ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

幸せの風をあなたに 白抜き筆文字わんぱう


幸せの風をあなたに
(白抜き筆文字の壁掛け飾り)



にしぽん、毎日Facebookに筆文字アップを続けて8年以上✨
考えたら、もう3,000日近くになる✨

発行する「ありがとうの森」
メールマガジンは3,791日こちらも毎日✨

にしぽんの投稿を見てくださる人に
何か幸せの風を届けられたらと思っています✨
これからも、あなたに
幸せの風を届けたい☘️✨

あなたのイイね
そしてコメントにも励まされています
今日も、アップできてありが太陽幸せます✨

イベントもぼちぼち再開していきます
8月、9月ありがとうの森イベント
にしぽんの筆文字セミナー 滋賀 2021年
8月9日(月)
ありがとうの森にしぽん筆文字講座1Dayin山形vol.3
9月19日(日)
北海道筆文字ワンデ
10月3日(日)を予定

(ありがとうの森ブログNo.2949)

拍手[1回]

つくりびと7月号で全国の美術館に! だるまさんがころんだぁも楽しかった


笑門来福笑うと福


かねちゃんの
だるまさんがころんだぁ幸座
見本を見ながら
高崎だるまに描きました
にしぽん、今までたくさんの
キャラクター人形を作って
描いてきたけど、そんな楽しさを
思い出させてもらいました

かねちゃん、ありがとう☘️☘️☘️
にしぽん流のダルマも描いてみるよ
さあ、今日も笑門来福
笑顔でいきましょう

追伸:
全国各地の美術館に配布される
フリーマガジン「つくりびと」
7月号に、注目のアーティストとして
にしぽんニャンキュー七福神作品が掲載されています。

数日前から全国の美術館に配布されたそうです。

無くならないうちに、もし、よかったら
無料ですからゲットしてくださいね

拍手[1回]

あなたは あなただからいい





あなたは あなただからいい✨

ついつい、誰かと比べてしまうけど
ほかの誰かにならなくていい✨

あなたはあなただからいいんだ✨

目の前の足元に落ちているゴミを
ひろっている自分を好きでいること

トイレ掃除や水まわりを掃除している
自分を好きでいること

小さなことに喜びを感じていること
そんな自分を好きでいること

そんなあなただからいい
あなたはあなただからいい

そんなあなたに今日もありがとう
今日もよい一日をお過ごし下さい☘️
 

拍手[1回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア