ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

フリーマガジン「つくりびと」にありがとうの森 西本敏昭掲載!

どんどんいいことがやってくる✨
ありがとう


またまた、不思議ないいことが〜*\(^o^)/*
全国の美術館などに置いてある
「つくりびと」というフリーマガジンに
注目のアーティストの一人として
「ありがとうの森 西本敏昭」
掲載をしていただきました


作品は、
どんどんいいことがやってくる
ありがとう❣️
幸と笑顔をもたらすニャンキュー七福神✨
解説も、とても嬉しく有難い言葉で
書いていただいています
にしぽんを知らない全国の様々な人に
作品を見ていただけるってワクワクです


「つくりびと」は業界初のフリーマガジン✨
毎号全国の最新展覧会情報と
注目の現代アーティスト
10名から14名が紹介されています✨

こんな波いるアーティストに混じって
にしぽんの作品を掲載されるのは
最初、どうなんだろうかと思いましたが

あー、これも頼まれごとよね〜と
お受けしました♪

あなたの街の美術館にも7月
このフリーマガジンが置かれているはず❣️
ぜひ、手に取ってみてね

一歩、一歩積み重ねてきたことが
今回のような奇跡に結び付くんだと感じています。
なにかを続けることやっぱり大事だなぁ
ありがとう〜*\(^o^)/*

(ありがとうの森ブログNo.2895)



拍手[2回]

幸せになるんじゃなくてしあわせに気づくんだよ

幸せになるんじゃなくて
しあわせに気づくんだよ


にしぽん講演で
「幸せになりたい人」って
手を挙げてくださいと言うと
たくさんの人が手を挙げてくれます。

そうか〜
だからみんな幸せになれないんだよね。
そういうことです(^^)

幸せになるには、いつでも
今、ここなんです✨
いつでも、あー幸せだなぁって
気づく、感じている自分でいることが
大事なんです
あなたの今、ここは
幸せ?

今日も幸せのユートピアで過ごそう✨
ありがとう

拍手[0回]

新しい自分が芽生えるありがとう

新しい自分に出逢えるありがとう

何か違う楽な感覚になれる✨
草刈りするときも

階段を上がるときも

食事をするときも

風呂に入るときも

眠るときも

何をしていても「ありがとう」と
口にするとそんな感覚を覚える自分です

今日はやまぐちフラワーランドで
鼻笛音遊びを楽しみます
まぁしぃ、太陽君も途中から来てくれます

あ〜うれしい、楽しい、おもしろい
ありがとう〜✨
そんな一日にします



(ありがとうの森ブログNo.2864)

拍手[1回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア