ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

すべてはこの日のためにある その日のために今日もありがとう

すべてはこの日のためにある

その日のために今日もありがとう



この日のために

今日まで生きてきたんだ


この日のために

頑張ってきたんだ




そんなうれしい感謝感動の日が

必ずあなたの人生に

やってきます*\(^o^)/*




今日もミラクルハッピーデー✨✨✨
✨✨✨✨

リアルに一緒に楽しもう
☆ありがとうの森にしぽんの幸せ筆文字セミナーin岡山
10月30日(土)レンタルハウスイエローグリーン
やたちゃんのお家に宿泊、ありがとう
⭐️翌日日曜日は同じ会場でやたちゃんの講演があります
☆第11回ありがとうの森筆文字ワンデーin福岡県田川
11月14日(日)10時半〜16時半
⭐️柳井市老いも若きも子ども食堂
お楽しみ筆文字アート講座
11月28日(日)

拍手[2回]

あなたはあなたのままでいい あなたはあなたのままがいい



あなたはあなたのままでいい✨
あなたはあなたのままがいい✨



自分は自分でいいんだ

自分が自分でよかった

あなたがあなただからいい

自己肯定感を
今日もありがとうノートで高めていこう



大切なあなたが
今日も幸せでありますように✨

拍手[4回]

幸運言葉 チャンネル登録激増中ありがとう

幸運言葉


ついてる

うれしい

楽しい

おもしろい

幸せ

大好き

愛してる

ありがとう

今週は、幸運言葉を結婚相談所の方から
複数お祝いプレゼントに使うと
リクエストをいただきました

不運な言葉をついつい使っていませんか?

人生どうせなら幸運言葉を唱えて
今日を明るく嬉しく楽しい日にしたいよね

そして、今日もワクワク
ありがとうを増やします*\(^o^)/*

今日もワクワクワールド幸運言葉✨
そんな一日にしちゃってください✨


3秒幸せ詩人 ありがとうの森
筆文字メッセンジャー 西本 敏昭


●筆文字ありがとうの森にしぽんYoutube 
チャンネル登録激増中ありがとう

拍手[3回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア