ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

楽しい✨というスイッチで 生きてみる



楽しい✨というスイッチで
生きてみる



用心深く、人見知り

誰かと比べてつい落ち込む⤵️

自分のダメ出しばかりして

身動きできない今を過ごす⤵️


なんてことをしていないで

「楽しい」というスイッチ

自分に押して生きてみる♪


あれも楽しいこれも楽しい

たくさんの経験が楽しくなる✨

恥をかいてもネタにして
恥ずかしい自分もさらけだして

笑顔の中にいる自分

運は動より生ずる

さあ、動き出そう


世界は楽しいがあふれている

あれやりたい、これやりたい

好奇心が自分を動かしていくね

やりたいことをやるために
生まれてきた✨

逢いたい人に逢うために
生まれてきた✨

今日もあなたの人生応援団です

今日もありがとう
‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️
☆心が落ち込んだら帰っておいでよ
心のユートピア ありがとうの森ランドで過ごそう♪

●筆文字ありがとうの森にしぽんチャンネルYoutube 
●ありがとうの森ホームページ
●ありがとうの森ブログ最新記事 
●西本敏昭facebook
●インスタグラム西本 敏昭ありがとうの森  
●ユニクロUTマーケットシャツ販売
〇「SUZURI(スズリ)」ありがとうの森販売サイト
●「和道楽」ありがとうの森ポストカード販売
●「楽天」ありがとうの森ポストカード販売
オンラインzoom筆文字幸座も開催中
今後の予定はブログのこちらのページから確認してください。
また、今週半ばからにしぽん体がフリーな日が続くので
予定以外のこの日にしてほしいのリクエストも今なら2千縁で承ります。
今週はそういうマンツーマン講座2名の方、早速リクエストいただきました。
↓この予定は変更する場合もあります、まずは遠慮なく連絡くださいね。
http://arigatounomori.blog-mmo.com/Date/20220220/1/

拍手[4回]

ありがとう 限られた人生 限られた時 大切な朝



限られた人生 限られた時
大切な朝✨

人生100年時代というけれど

明日、自分の人生が終わるとしても
後悔や思い残すことはないですか?

大切な一日が今日も始まる✨
さあ、動き出そう

大切な朝だから✨✨✨

今日も始まった
この朝にありがとう

追伸:昨日作ったYouTube
ガン経験からの逆転面白い人生
↓ご視聴ありがとう
https://youtu.be/ro87pLlMI7Y




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


自分のチカラよりおかげさま



自分のチカラを信じることは大切だけれど
気づいてみれば、
すべてはまわりのおかげさまのチカラ✨

ありがとうありがとうありがとうと
言って暮らしたい✨
今日もありがとうおかげさまで

拍手[3回]

言葉のお化粧 ありがとう



言葉のお化粧 ありがとう



ついてる✨
うれしい✨
楽しい✨
ありがとう✨
幸せ✨
大好き✨
感謝してます✨
ゆるします✨
愛してる✨


毎日の生活にいい言葉を添えて

ちょっと言葉もお化粧させるんだよ

ほら、ありがとうが増えるよ

今日もありがとうを増やそう

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア