ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

どんどんいいことがやってくる

ありがとうの森ブログNo.2,811



【どんどんいいことがやってくる✨
あなたに
いいことがある✨
いいことがやってくる✨
いいことしか起こらない✨
どんどんいいことがやってくる✨
ますますいいことがやってくる
イメージングするのだ✨

拍手[4回]

生きてるだけで花マル ありがとう

ありがとうの森ブログNo.2,810



【生きてるだけで花マル
       ありがとう】
薔薇アートを描き、花マルと書いてみました

本当、人間生きてるだけで花マルです
過去がどうであっても
今生きてるということで花マルです✨
今を大事にして✨
花マルな今をアホで上機嫌に
ありがとう、感謝で生きていこう✨



楽しみ増やしたい人に
「薔薇アート描き方徹底解説✨
悩んでるタール人のあなたに
神光 幸子
YouTube公開収録」
365日×10年=3,650回にうるう年2回をプラスして
3,652回で一日も休まず連続メルマガ発行10年。


3月7日(日)自分にとって、自分の心の勲章が
また一つ増える日になりそうです。

ひとえに、これも読んでいただくあなたのおかげです。

~感謝、ありがとう、幸せの連鎖~カウントダウン3

「まぐまぐ」ありがとうの森無料メルマガ登録
こちらをクリックしてね
http://www.mag2.com/m/0001674942.html

拍手[0回]

あたらしいトビラをあけるたび いいことがある


ありがとうの森ブログNo.2,804

【あたらしいトビラをあけるたび
 いいことがある いいことがある
     いいことがある

今日も、あたらしいトビラを開けてみる

ワクワクする
✨


ワクワクする
✨


ワクワクする
✨




その時いいことがある

何が起きてもいいことがある
決めているからいいことがある

きっと今日もいいことがある✨

いや、もうすでに起きているんだもの
✨


気づけば今日も目が覚めて生きている
いいイメージングを描こう!

あなたにもいいことがある
✨




福島の子供達に送った31冊の中の一冊に書いた言葉です
✨


今日も幸せありがとう

emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji

今週参加したZOOM 千葉のゆみちゃんのお話から

ありがとうには
3つのレベルがあるemoji
①何かもらってありがとう
②あたりまえのことにありがとう
③自分にとって
 都合の良くないことにありがとう
この中でも
③の都合が良くないことにも
ありがとうが言えるかという話で
いくつか項目をあげてくれました❗

・仕事で精一杯やった仕事で上司から反対された時
・やりたいことをやったけど思うようにいかなかった時
・プライベートで喧嘩した時
・車を運転していたら事故に遭ってしまった
・病気をした時
・お金を損した時
ゆみちゃんは
ありがとうノートできたえられて
命に関わることでなければ

大丈夫emojiと思えるようになったそうです

拍手[3回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア