ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

執着を捨てる


emoji今日あなたに贈る言葉
“こだわりを
すてればみえるよ
青い空”

淡々と生きるとは、執着を捨てるということです。
こだわり、執着をすてれば楽です。
その執着が自分の力を奪っている。
 執着を捨てれば見える景色が変わります♪(^^)
執着を捨てるにはどうすればいいか。
簡単です。手放せばいいだけです。

ゴリラをケガをさせずに捕まえるにはどうすればいいか。
ゴリラの手が入るほどの穴を作ってその向こうにバナナのような
ゴリラが好のむものを置きます。
ゴリラは、バナナをつかんだら離そうとしません。
バナナが食べたいという執着がすごいんですね。

なに?わたしはゴリラじゃない!?
だから、手放したらどうですかemoji

(小林正観さんの今朝聞いた講演CDの中から)
 
あなたの健康と幸せを願って
今日もあなたにいいことがいっぱいありますように


写真: 今日あなたに贈る言葉
“こだわりを
すてればみえるよ
青い空”

淡々と生きるとは、執着を捨てるということです。
こだわり、執着をすてれば楽です。
見える景色が変わります♪(^^)
(小林正観さんの今朝聞いた講演CDの中から)
今日もあなたにいいことがいっぱいありますように

*****************************************

鼻笛が頼まれた人からのリクエストにより
「ありがとうの森」バージョンになって大阪に旅立っていきます♪
いっぱいのありがとうの想いと音の楽しさをつめこんで
いってらっしゃい(^_^)/


小さいものに書くのはちょっと苦手だな(^○^)

写真: 鼻笛がリクエストにより「ありがとうの森」バージョンになって大阪に旅立っていきます♪
いっぱいのありがとうと音の楽しさをつめこんでいってらっしゃい(^_^)/

明日は、3時過ぎに東広島へむけて発進。emojiemoji
夢拾い(ごみ拾い4周年を一緒にお祝いしてきます。emoji
一つひろえばひとつきれいになります。

****************************



メッセージありがとう

いつもありがとうございます。
楽しみにしていた「天使のアルバム」と「逆転本」届きました!
きれいな歌声のCDは心が安らぎました。
本当にありがとうございます。
これからもありがとうの森を楽しみにしています!
いつもありがとうございます。(はっぴーさん)

よかった、よかった、喜んでもらって
こちらも、うれしい、楽しい、幸せです。
ありがとうの森に集まる人はみんないい人、

はっぴーさんの健康と幸せを願っています。
(ありがとうの森)

拍手[10回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア