ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

行燈(あんどん)になったありがとうの森

見てください!これです(^.^)

わたしの作品が行燈(あんどん)になって商品化されました!
(^O^)/



 
光に照らしだされた雰囲気は癒しと安どの空間を演出してくれますね。


作っていただいたのは、愛知県豊田市に住むおがわひろしさん
ヤフー、おがちゃん商店のページです↓
  http://store.shopping.yahoo.co.jp/ogawa49/

自分の作品が形を変えてこんなふうになるなんて、
人生は面白いものです。

ムードのあるお店に置いたり、おちついたお部屋の演出
ぐっといいムードを作ってくれそうですemojiemoji

おがわさんは先日からアップした
斎藤一人さんの金運アップカレンダーを紹介して下さった方です。

銀座まるかんのお店もしていらっしゃる、人間力あふれる方です。

おがわひろしさんfacebookはこちら↓
https://www.facebook.com/49hiroshi.ogawa

おがわさんありがとうございますemoji

*********************************

昨日は、うれしいこと続き

夜、遅く帰ったらこんなお届け物が

な、な、なんと小林正観さんの講演会のCDと
丹波博士の健康講座のDVDがemoji


すぐに、届けてくださった方にお礼の電話をしました。
よかったら、このページを見てください。
その方が運営しておられます。
「58秒小林正観さん的生き方のエキス」 波動的 直観・正観「生き方の本質」



毎日、通勤に2時間がかかるんですが、
この道中にこのCDを聞くことができて

とてもうれしい、2時間に当分なりそうです。

また、いろんな形でシェアをしていきたい思っています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、さらにこんな写真も

佐久長聖中学校の宮澤先生が作ってくださった
ポロシャツを着て並んでくださった一枚。

「思った通りにはならない、やったとおりになる」
宮澤先生の依頼された言葉をわたしが書いたものです。

わたしの手元にも届けてくださるそうです。

わたしも、作品Tシャツを作りたくなりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はここまで、メルマガプレゼントへの
お礼メールもいっぱいいただいて
ありがとうございます。

今日も、いい日にしていきます。
あなたにとってもいい一日でありますようにemojiemoji
 

 emojiありがとうの森先頭ページへ↓
http://arigatounomori.iinaa.net/ emoji


メッセージありがとう↓

すごい! あんどんがめっちゃ素敵★★
どごまでも広がる、ありがとうの森さんにバンザイ\(^-^)/
(あんりより)

なんか、思ってもみない支援、応援がやってくる、あんりさんもその一人です(^O^)/
いつも、ありがとう~(^O^)/
(ありがとうの森)

拍手[11回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア