ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

幸せな恋愛・結婚の必須条件

emoji今日あなたに贈る言葉

“幸せの花が咲くことば
  ありがとう”

ありがとうの言葉には、幸せがいっぱい集まってきます。
笑顔の花が咲きます(^^)...

今日もありがとうをオートマチックにして過ごしてみましょう♪

今日もあなたにいいことがいっぱいありますように\(^o^)/


写真: 今日あなたに贈る言葉
“幸せの花が咲くことば
ありがとう”

ありがとうの言葉には、幸せがいっぱい集まってきます。
笑顔の花が咲きます(^^)

今日もありがとうをオートマチックにして過ごしてみましょう♪

今日もあなたにいいことがいっぱいありますように\(^o^)/

*******************************

明日のメルマガを先行してお披露目します。

ありがとうの森No.1,219
 

うれしい♪楽しい♪幸せ♪
3秒で幸せ~ありがとうの森~

今日は幸せな恋愛・結婚を望んでいる人

すでに、伴侶を持っていて不平・不満が多い人に贈ります。

どーして、恋愛がうまくいかないのか、

その要因は・・・・


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・* 

多くの人が幸せな結婚、幸せな恋愛を

望んでいるにも関わらず

うまくいかずに苦しんでいます。

私もこの件で

たくさんの方とお話してきましたが、

今ハッキリと言えるのは・・・、

「恋愛がうまくいかないのは、

あなたの運や性格のせいではありません。

ましてや

相手のせいでもありません」

ということです。

(・ω・´)ゝテ゛シッ!!

やっぱりコレも<自分>なのです。

恋愛となるとつい

相手に注目してしまうんだけど・・・

違うんですね?。

ぜんぶ「自分」なんです。

デス(´∀)ヨ(∀`)ネー

恋愛は自分の中の

男性性と女性性の統合であり、

自分との結婚です。

なので

恋愛がうまくいかない人は

相手との関係を見直す前に、

自分との関係を見直す必要があるのです。

(新しい人と出逢いたい人も同じね♪)

でないと、

結局同じパターンを繰り返します。

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

「今度こそ♪」と思っている人は、

まず<自分との関係>を整えましょう。

大事なのでもう一回言うね(笑)

まず<自分との関係>を整えましょう。

そうすれば

<他者との関係>も

自然に、頑張らなくても、勝手に

いいものになっていきます。

「他者との関係」を

「自分との関係」と捉え直して癒すことで、

異性との関係が劇的に良くなった人、

実際にたっくさんいます。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

(ホントよかったね?♪)

いろいろ試してみたけど、

やっぱりコレなんだよね?。

一番早くて簡単&即効性ありです。

「今度こそ♪」と思っている人、

お試しあれ?☆(≧∀≦*)ノ

世の中にラブラブなカップルが増えますよ?に☆

愛と願いを込めて。

必要な人にこのメッセージが届きますように☆

あなたはすでに素晴らしい。

******************
【ひとり言セラピー NO.532】
幸せな恋愛・結婚の必須条件より

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
写真: 多くの人が幸せな結婚、幸せな恋愛を

望んでいるにも関わらず

うまくいかずに苦しんでいます。

私もこの件で

たくさんの方とお話してきましたが、

今ハッキリと言えるのは・・・、

「恋愛がうまくいかないのは、

あなたの運や性格のせいではありません。

ましてや

相手のせいでもありません」

ということです。

(・ω・´)ゝテ゛シッ!!

やっぱりコレも<自分>なのです。

恋愛となるとつい

相手に注目してしまうんだけど・・・

違うんですね〜。

ぜんぶ「自分」なんです。

デス(´∀)ヨ(∀`)ネー

恋愛は自分の中の

男性性と女性性の統合であり、

自分との結婚です。

なので

恋愛がうまくいかない人は

相手との関係を見直す前に、

自分との関係を見直す必要があるのです。

(新しい人と出逢いたい人も同じね♪)

でないと、

結局同じパターンを繰り返します。

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

「今度こそ♪」と思っている人は、

まず<自分との関係>を整えましょう。

大事なのでもう一回言うね(笑)

まず<自分との関係>を整えましょう。

そうすれば

<他者との関係>も

自然に、頑張らなくても、勝手に

いいものになっていきます。

「他者との関係」を

「自分との関係」と捉え直して癒すことで、

異性との関係が劇的に良くなった人、

実際にたっくさんいます。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

(ホントよかったね〜♪)

いろいろ試してみたけど、

やっぱりコレなんだよね〜。

一番早くて簡単&即効性ありです。

「今度こそ♪」と思っている人、

お試しあれ〜☆(≧∀≦*)ノ

世の中にラブラブなカップルが増えますよ〜に☆

愛と願いを込めて。

必要な人にこのメッセージが
届きますように☆

あなたはすでに素晴らしい。
******************
【ひとり言セラピー NO.532】

幸せな恋愛・結婚の必須条件
******************
☆シェアしてみんなでハッピーに☆

自分を好きになる方法「ひとり言セラピー」

◆7月の体験会情報

「幸せスイッチをオンにする3つのステップ」
~人生が劇的に変わる秘訣『ひとり言セラピー』とは~
http://hitorigototherapy.com/seminar-events/
*7/13名古屋開催決定です☆
*現在7/16(水)@東京のみ空席あり。

◆ベストなタイミングで
必要なメッセージが届くメルマガ登録
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=151145

◆これまでの朝のメッセージと写真を集めた
フォトメッセージブックはこちらからご購入いただけます。
http://hitorigototherapy.com/seminar-events/#num_4906

自分との関係?
じゃあ、どうすればいいの?

そんな、言葉が聞こえてきそうですね。

それはね・・・・・





自分との関係を見直すには、
まず自分に対してどんな言葉を投げかけ
(無意識に)しているかをチェックしてみるといい。

無意識にあなたは、あなた自身と対話しているんです。

投げ掛けないものは返ってこない。
目の前の現象に振り回されてしまいます。

自分にたとえば
「大好き、愛してる、ありがとう」

そんなふうに投げかけるんです。
いっぱい、いっぱい、毎日。

そして、決めポーズを作ったり、
「サー」なんて福原愛ちゃんのように声を出すのもいいようです。

自分との対話が幸せにできる人
意識してみてくださいね。



今日も読んでいただいて
ありがとう、ありがとう、ありがとう♪


●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎

☆心がつまずいたらここに帰っておいでよ

3秒幸せメッセンジャー 西本 敏昭

拍手[16回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア