ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

中村文昭さん講演会「お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ! 」&ご縁つなぎ


昨日は、中村文昭さんの講演会、講演会前の文昭さんのお部屋に仲間と訪問♪
 

講演会は、訪問した台湾での話に、いや~感動の涙、涙、涙

台湾語で最高の褒め言葉『リップンチェンシン』

=今の日本人が失いかけてるかもしれない
  『日本精神』

日本に生まれてよかった。
日本人として日本の心を磨きたい。

日本精神を大事にしたい。

日本人として「ありがとう」で世界の人とつながりたい。

感謝すること「ありがとう」をもっと増やしていきたい。

子供達に大人として「ありがとう」の連鎖を見せていきたい。

心からそんなことを思いました。



 
講演会のあとは、sweets&cafeスイーツ&カフェmiyabi さんでお茶会、



マウンテンマウス、まぁしいの歌声も流れる一幕もあって、わたしのご縁がご縁を繋ぐ素晴らしい一日になりました。



遠くは滋賀県から、兵庫県から、
そして、山口の各地から
みなさん、ありがとう、ありがとう、ありがとう~ヽ(*´▽)ノ♪


**************************************
 写真: 今日あなたに贈る言葉
“グチやかげグチを言うのはやめようよ

あなたのグチをいちばん近くで
聞いているのは自分の耳だからね

同じ口にするなら『おかげさま』『ありがとう』

なによりいちばんそばで聞いている自分が幸せになるんだよ”   
(ありがとうの森)

人間は、自分がしゃべった言葉と将来必ず出逢う
by エドガー・ケーシー はそう言っています。この言葉にあなたは思い当たる節はありませんか?(^^)

今日もありがとうをオートマチックにして

あなたにいいことがいっぱいありますように♪

emoji今日あなたに贈る言葉
“グチやかげグチを言うのはやめようよ

あなたのグチをいちばん近くで
聞いているのは自分の耳だからね
...
同じ口にするなら『おかげさま』『ありがとう』

なによりいちばんそばで聞いている自分が幸せになるんだよ”
(ありがとうの森)

人間は、自分がしゃべった言葉と将来必ず出逢う
by エドガー・ケーシー はそう言っています。
この言葉にあなたは思い当たる節はありませんか?(^^)


今日もありがとうをオートマチックにしてみましょう。

ありがとうをいっぱい集める一日に
ありがとうを広める一日にしていくと
きっと、いいことがありますよ。

雨の日のお部屋にいる時だっていっぱい感謝はできますからね。
ありがとう、ありがとう、ありがとうemoji
ありがとうに包まれてみましょう。



  emojiありがとうの森先頭ページへ↓
http://arigatounomori.iinaa.net/ emoji
   

拍手[12回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア