ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

こころゆたかにおおらかに幸せに

emojiemoji今日あなたに贈る言葉
“こころ
ゆたかに  おおらかに 幸せに”
ありがとうの森...

毎日の出来事、現象に色はついていません。
せまいモノの見方をすると、つい、愚痴や悪口、文句、泣き言、心配事を言ってしまいます。

心を今日、豊かに、おおらかに、幸せなモノのとらえかたをしてみましょう♪
そして感謝を忘れずに

今日あなたにいいことがいっぱいありますように♪\(^o^)/


写真: 今日あなたに贈る言葉
“こころ
ゆたかに
おおらかに
幸せに”
ありがとうの森

毎日の出来事、現象に色はついていません。
せまいモノの見方をすると、つい、愚痴や悪口、文句、泣き言、心配事を言ってしまいます。
心を今日、豊かにおおらかに、幸せなモノのとらえかたをしてみましょう♪
そして感謝を忘れずに

今日あなたにいいことがいっぱいありますように♪\(^o^)/
たとえば、会社の上司があなたに文句を言う。
文句を言う上司の言葉に色はついていません。

とらえ方によって、怒りたくなります。
しかし、教えてくださっているんだと思えば、感謝したくなります。

現象に色をつけているのは自分自身です。


たとえば、旦那さんが帰ってくるなり、あ~疲れた~と靴を脱ぎ散らかす。
「何よ~、ちゃんとしなさいよ!風呂にするの、ごはんどっち!怒」

しかし、とらえ方によって、
「あ~、今日も無事に帰ってきてくれた、
お疲れさま、ありがとう、あなたごはんにしましょうね」


この違いは大きいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は、夜
一本の電話がかかってきました。
見慣れない電話番号?

電話に出ると、
「わたし、ありがとうの森のメルマガ、ブログに励まされ助けられているんです、ありがとうが言いたくてお電話しましたemoji


あ~、なんてこちらが救われる言葉だろう<(_ _)>
こんな、声にわたしがはげまされながら今日も、また一歩、一歩、淡々とまた一歩です。

本当にあなたにありがとうemojiemoji


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
emoji掲示板への書き込みありがとうございます。
あなたの花を咲かせよう!〜はせかよの人生学一日一言〜
はせかよさんにブログでありがとうの森ブログシェアしていただきました。

http://hasekayo.blog.fc2.com/blog-entry-35.html

 
  emojiありがとうの森先頭ページへ↓
http://arigatounomori.iinaa.net/ emoji
 

メッセージありがとう~
emoji

emojiおはようございます(^O^) 私も『ありがとうの森さん』に、毎朝元気をいただいています!
いくつかメルマガをとっていますが、1番最初に開くメルマガは、『ありがとうの森』ときめています♪
その日1日が、気持ちよくスタートできるからです(*^_^*)
これからも、よろしくお願いします♡
(祥子さん)

emojiありがとうございます。今や、メルマガもあふれている時代に読んでいただき、
しかも、1番最初に開くメルマガなんて最幸です!(^^)!
そんな、うれしいメッセージにはげまされています。ありがとう~emoji
(ありがとうの森)


emojiわー嬉しいお電話ですね~(*^^*)
西本さんは私達メルマガ、ブログ読者にとってなくてならない大切な方です。
いつも「気づき」と「癒し」をありがとうございます\(^^)/
(あんりさん)

emoji「気づき」と「癒し」、そうですね。いつも投げかける言葉は、いい気持で読める
そんな言葉を使いたいと思っています。あんりさん、いつもありがとうemoji
(ありがとうの森)


emojiにしぽんに出会えてブログを読める事にありがとう~~~
私も今日もありがとう~を言ってもらえるように生きますよん(///▽///)
(羊羹やのち~ちゃん)

emojiちーちゃん、こうして出逢えた奇跡に感謝、ひろ~いこの世でこうして交わせる言葉にも
感謝して、ちーちゃんの幸せ、商売繁盛応援しますヽ(^o^)丿
(ありがとうの森)



拍手[16回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア