ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ただ あなたがそこにいてくれるしあわせ ありがとう

emoji今日あなたに贈る言葉

“ただあなたが
そこにいてくれるしあわせ
ありがとう”
ありがとうの森
...

あなたが、そこにいてくれるだけでたしは幸せなの、ありがとう

そんな、簡単な言葉ほど、人を幸せにするものはありませんね。

では、あなたもまわりの人に、そう投げ掛けてみてください(^^)

みんな、みんな、幸せになろうよ

今日もあなたにいいことがいっぱいありますように♪\(^o^)/


写真: 今日あなたに贈る言葉
“ただあなたが
そこにいてくれるしあわせ
ありがとう”
ありがとうの森

あなたが、そこにいてくれるだけでたしは幸せなの、ありがとう

そんな、簡単な言葉ほど、人を幸せにするものはありませんね。

では、あなたもまわりの人に、そう投げ掛けてみてください(^^)

  みんな、みんな、幸せになろうよ

今日もあなたにいいことがいっぱいありますように♪\(^o^)/
facebookに
emoji和ちゃんからのメッセージemoji

私はね、

毎晩寝る前に
主人に言うんだ。
「今日もそばにいてくれてありがとう!」

家族がいてくれる。
一緒に笑いあえる。
それって、ほんとに
しあわせなことだよね(*´▽`*)

ひゃほーい!和ちゃん、わたしもやってるよ~(^f^)v


ありがとう!!

emojiともちゃんもemoji

にしぽんおはよー♪
私も伝えています(^w^)


回りに居てくれる皆に~(*´∀`)


ともちゃんも(^○^)さすが、みんなみんな、幸せになろうね~emoji
みんな、みんな、そこにあなたがいてくれるだけで幸せemojiemojiemoji

みんな、完璧じゃない。
不完全であるからこそおもしろい。
あなたも不完璧、わたしも不完璧。

だから
 
みんな、自分をそのままでみとめてくれる人が大好きなんだ
あなたという存在自体がありがとうなんだ
さあ、今日もありがとうで生きてみよう(^○^)emojiemoji
 
  emojiありがとうの森先頭ページへ↓
http://arigatounomori.iinaa.net/ emoji

拍手[15回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア