ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ずっと幸せがつづく秘訣

emoji今日あなたに贈る言葉

“ずっと幸せがつづくひけつはね
ありがとうって言いつづけるんだよ”


これは宇宙法則です。

幸せになりたいという人は、ありがとうを言つづけてみて下さい。
いい続けたその先に、またありがとうと言いたくなる日が待っています♪

だから、今日もありがとうをオートマチックにした一日にしてみましょう(^^)

今日もあなたにいいことがいっぱいありますように♪




と、言ってもやらない人はやらない。
やらないから、ずっと目の前の現象に振り回されて愚痴や文句・不平不満を口にしてしまいます。

あなたは、やりますか?
ふーんでやりません?(^○^)

そして、やり続けるんです。
五戒を言わずに「ありがとう」宇宙に向かって心を込めなくてもいいから
最低2万5000回やってみてください。
結果は、必ず出ます。

ありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemoji

**************************************

東広島での夢拾いで上野さんにうちわにお祝いメッセージを書いてプレゼントしたら
わたしも、ほしいとリクエストをいただいてきゅうきょ、書きました。

************************************

今日は、周防大島に行って
マウンテンマウスまぁしぃと出逢ってきたのですが、

なんと、今日は妹のまぁちゃんが
楽天イーグルス対日本ハムファイターズの試合前の

国家斉唱をしたんです。スカパーで放送されたシーンです。
すごい!おめでとう!よくやった!(^○^)


 emojiありがとうの森先頭ページへ↓
http://arigatounomori.iinaa.net/ emoji
  

拍手[12回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア