ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

幸せの感染

emoji今日あなたに贈る言葉

“幸せはありがとう
感謝の心からはじまる”

知っていますか?幸せって伝染するんですd=(^o^)=b
あなたは幸せの伝染者(伝染マン)です。
感謝を周りにしてみましょう。
ありがとうを伝えてみましょうemoji
 
あ~幸せ!emoji
そうやって、幸せを伝染させるあなたに
さらにいいことがいっぱいあります\(^o^)/♪

写真: 今日あなたに贈る言葉
“幸せはありがとう
感謝の心からはじまる”           

知っていますか?幸せって伝染するんですd=(^o^)=b
あなたは幸せの伝染者(伝染マン)です。
感謝を周りにしてみましょう。
ありがとうを伝えてみましょう。

あ~幸せ!
そうやって、幸せを伝染させるあなたにさらにいいことがいっぱいあります\(^o^)/♪
今日、雑誌の見出しにはこう書いてありました。
「幸せも肥満も伝染する」
じゃあ、「不幸せも、悲観も感染する」?
愚痴や文句もそうですね。

だったら、いい投げかけを自分にも他人にもありがとうでしてみましょう~(^.^)

 
**************************************

中村文昭さん講演会emoji

出会い生かしたご縁つくり ~お金でなく人のご縁ででっかく生きろ~

【日程】2014年7月12日(土)
【時間】会場13:00 開演13:30 終演15:00
【費用】無料
【会場】サンビームやない  柳井市柳井3670-1...
【主催】柳井市【共催】やない市民活動センター
【問合せ】柳井市役所 総合政策部 政策企画課
   0820‐22‐2111

以前より、色々な方から参加表明をしてもらっていますが、
会場が、当初アクティブ柳井でしたが、
サンビーム柳井に変更されていますので、お間違えのないようにお越しください。

講演終了後、miyabiさんでお茶会をします(^^)/
miyabiさんはこちら→http://www.yanai-miyabi.jp/

お茶会参加希望の方は、終了後、会場出口付近で待ち合わせましょう。
参加希望の方はできたら「ありがとうの森」にしぽんへ連絡してもらうと幸せます(^^)/
お茶会参加、現在10名ちょっと、参加多数の場合は席がばらつくかも、お許しを(*^。^*)


たくさんの人との出会い、そしてあなたと出逢えることを楽しみにしています。


サンビームやないの道案内↓柳井市図書館に隣接しています。
http://ticket-search.pia.jp/pia/venue/venue_access_map.do?venueCd=SBYN
サンビームやないに駐車場はありますが、満車の場合は柳井市小学校、柳井市体育館の駐車場が臨時駐車場として使えます。

文昭さんの話を聞いて笑って感動して、さらにご縁でつながる奇跡
ありがとう!(^_^)/
 
*****************************************************

最後に笑おう
【替え歌】アナと雪の女王 Let it go 「デブの肉が増量」   
http://www.youtube.com/watch?v=jnhu7_eHWSk&feature=share
 
 
 emojiありがとうの森先頭ページへ↓
http://arigatounomori.iinaa.net/ emoji
   


拍手[9回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア