ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

大島いりっこ本舗でありがとうの森

 emoji今日あなたに贈る言葉

“笑ったぶんだけ医者いらず”
ありがとうの森

病院での会話
患者『先生、病気だからわらえないんです』 ...
先生『そうじゃないんです。笑わないから病気になるんです』
患者『でも、先生、やっばり病気だから笑えないんです』
先生『ですから、笑わないから病気になるんですよ』
患者『いえ、だから先生…』
先生『……』

さあ、今日も笑って笑って一日過ごしましょう(^o^)(^o^)(^o^)
今日もあなたにいいことがいっぱいありますように♪

写真: 今日あなたに贈る言葉
“笑ったぶんだけ医者いらず”
ありがとうの森

病院での会話
患者『先生、病気だからわらえないんです』  
先生『そうじゃないんです。笑わないから病気になるんです』
患者『でも、先生、やっばり病気だから笑えないんです』
先生『ですから、笑わないから病気になるんですよ』
患者『いえ、だから先生…』
先生『……』

さあ、今日も笑って笑って一日過ごしましょう(^o^)(^o^)(^o^)
今日もあなたにいいことがいっぱいありますように♪

****************************************************************************************************

周防大島とつながるご縁から山口市でも、わたしの看板と作品を置いてもらう場所ができました。
最初のはじまりは、お店に「いらしゃいませ」の看板を書いてもらえませんか?というお電話をもらったこと。



はい!喜んで!

このお店はこんなお店 
乾物と整体の店「大島いりっこ本舗」
http://yama-rentcar-kyokai.blogspot.jp/2014/02/blog-post_14.html
ネット販売もしていらっしゃいます
http://buchimon.com/?pid=57206656

奥様が周防大島のご出身
以前は、周防大島で働いていらっしゃいました。
そんな、こんなのご縁から
 
書いた看板はこんな看板を2枚「いらっしゃいませ」

 
この店内にポストカーサイズの額とポストカードを置いて販売していただくことになりました。

お近くの方は、寄ってみてくださいね。

emoji大島いりっこ本舗emoji
場所 山口市大内矢田181番地

電話 083ー902ー5351
営業 09:00~18:30
定休 火曜、水曜日
  http://buchimon.com/?pid=32226496 

 
今日も、ありがとうをオートマチックにして過ごしましょう(^_^)/


メッセージありがとう

emoji
おはようございます(^O^)この『いらっしゃいませ』の看板で、出迎えてもらったら、思わず笑顔になっちゃいますね♪今日もオートマチックのありがとうになるように、張り切って過ごします\(^o^)/(祥子さん)

あ~、いいな~祥子さん、その素直さ!ありがとうをオートマチックにして、わたしもさらにどんどんありがとうが湧き出すように意識します(ありがとうの森)

emoji
西本さん プレゼントが届きました! 心のこもったメッセージと プレゼントを頂いて本当に感謝しています。 去年の今頃だったかな・・初めて小冊子を頂いて感激し、心の中が温かいものでいっぱいになったのを思い出しました(^^) 西本さんには たくさんの温かいプレゼントを頂いたので よし今度は自分も!と 普段お世話になっている方々に 恩返しをさせていただいたこともあります。 体中で ありがとうをがいっぱいになると 今度はそのありがとうを おすそ分けしたくなるものなんですね。 こんな気持ちはもしかしたら 初めてだったかもしれません。 今までとにかく 「欲しい 欲しい病」だったから (笑) 今回 たくさんの応募者が殺到したにも関わらず 西本さんが こんなに丁寧な気持ちで送ってくださって 感激です! では長くなりましたが これからも応援しています。幸せです。ありがとうございます。(あんりさん)

体中で ありがとうをがいっぱいになると 今度はそのありがとうを おすそ分けしたくなるものなんですね。このメッセージを読んで本当にうれしかった!(^^)!
あんりさん、その気持ちを忘れずに毎日リピートさせて、ありがとうをオートマチックにする習慣続けてみてくださいね。(ありがとうの森)

拍手[13回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/23 bbagokMug]
[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア