ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

斎藤一人 金運アップカレンダー 30日

月曜日、新しい週の始まりであり、6月最後の日です。それでは・・・

金運アップカレンダー  『30日』

  ●魅力のある人になろうemoji

お金は愛される人っていうのは、結局のところ、
人の気持ちを明るくする「魅力のある人」。
お金も人も引き付けるよ。



おっはようございま~す!
カラダが軽くなったような朝です。

土曜日、メルマガ1200回記念のプレゼント発送にむけて取り組みました。
昨日も朝から全力!!、ほとんどの人に向けてプレゼントを発送しましたのでお知らせします。
おかげで背負っていたものが、降ろせた気がしてカラダが軽くなった気がします。
(ホっ!)(^.^)

発送は、メール便のため、日数は少しかかると思います。
さあ、プレゼント、あなたは当選したかな(^.^)

・・・・・・

一ヶ月にわたって、シェアしてきた
斎藤一人さんの金運アップカレンダー
いかがだったでしょうか。

「かねが人生のすべてではないが 
 有れば便利 無いと不便です 
 便利のほうがいいなぁ」

これは相田みつをさんの言葉ですが、
人運を上げることが金運にもつながっているようですね。

金運アップカレンダーをトイレに貼ってわたしもまた心がけます。
魅力をさらにアップしよう(^_^)/

金運アップカレンダーの言葉をひとつひとつ見たい方は
今月の1日に戻ってご覧くださいね。↓
http://arigatounomori.blog-mmo.com/Date/20140601/
 
今日もありがとうございます。


*********************************

emoji今日あなたに贈る言葉
“遠くじゃなくて
足元にあるよ幸せは”
ありがとうの森

遠い、遠い、遠い幸せを追い求めるよりも、
自分の足元にある幸せに、感謝することで、
あなたに今日もいっぱい幸せがふりそそぎます\(^o^)/


今日もあなたにいいことがいっぱいありますように(^o^)


写真: 今日あなたに贈る言葉
“遠くじゃなくて
足元にあるよ幸せは”             
ありがとうの森

遠い、遠い、遠い幸せを追い求めるよりも、自分の足元にある幸せに、感謝することで、あなたに今日もいっぱい幸せがふりそそぎます\(^o^)/

今日もあなたにいいことがいっぱいありますように(^o^)

 emojiありがとうの森先頭ページへ↓
http://arigatounomori.iinaa.net/ emoji

拍手[9回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[03/23 スーパーコピー 時計 購入 おすすめ]
[03/23 スーパーコピー 財布 国内 ana]
[03/23 coach 財布 スーパーコピー エルメス]
[03/23 スーパーコピー 時計 見分け方 mhf]
[03/23 ロレックス スーパーコピー 通販 口コミ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア