ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

池松耕次 PASSPORT

2週間前にあらたなご縁をいただく。
そのご縁から昨日は、池松耕次さんの『世界最先端の成功法則』をたった1日で学べるセミナーに参加。

池松 耕次さんはマザーテレサ、クリントン元大統領、ネルソンマンデラ氏、投資家で有名なジョージソロスなど相談役として活躍している世界No.1コーチ、アンソニーロビンスの教えを日本で一番学ばれたといわれる方。
会社を経営されながら、自己啓発、能力開発セミナーで全国を駆け回っている。

池松さんのことをよく理解していなかった私は驚いた、会場には、全国様々なところからはるばるたくさんの人がやってきておられた。

85295523.jpeg









池松 耕次さんとの出逢いから、人生が変わった人。
人生が飛躍的に変わって成功に導かれた人。
また、あらたにその出逢いを求めてやってきた人。
何度も、その話を聞いて思いを深めたい人。

会場は色々な思いが、交わる交差点でもある。

セミナーは10時半から19時までの8時間半。
長いセミナーという印象があったが、終わってみるとあっという間。
だいたい、こういう長時間だと午後からは眠くなるシーンがあるものだが、
池松さんのお話、映像、体を動かして脳を活性化、参加者同士の対話、
参加者が自分の思いを書き込む時間、一部の人に発表してもらったりと
時間を感じさせない、工夫が随所に見られた。

もちろん、池松さんの話のその面白さや、メリハリのある話はさすがだ。
私も、話をワクワクと楽しさで受け入れて
あらためて自分の思いを再認識した一日。

シンクロニシティつながりと笑顔のご縁に感謝します。
c31539e4.jpeg







「明確な自分の人生の目標」
あるか、ないか・・・
それをどう引き寄せるのか、遠ざけるのか・・・
どう実践するのか、しないのか・・・

そのパスポートは自分の心の中にある。



池松耕次さんに興味のわいた人はこちらYouTubeをご覧ください
http://www.youtube.com/watch?v=DQbn8cs2s4Y
4fade8e5.jpeg








すべてを「感謝」で受けとめたときに悪い感情は「成長」へと変わります
ありがとうの森」先頭ページへhttp://arigatounomori.iinaa.net/





 

拍手[7回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア