ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

杉浦貴之トーク&ライブ

「命はやわじゃない」、がん・余命半年から10年を経過し、ますます元気になった男が伝えるメッセージhttp://www.taka-messenger.com/profile

命はやわじゃない!
がんサバイバーホノルルマラソンツアー2010

http://www.youtube.com/watch?v=-STjV9KO0BE&feature=related

SUGIURA.jpg










広島市で開催された杉浦貴之 トーク&ライブ

念願かなって、杉浦さんに出逢うことができた。

 

 

 
杉浦貴之 

1999年、28歳にして腎臓がん宣告。

余命は

「早くて半年、よくもって2年」。

そんなガン宣告をうけてから12年、
ガン患者を勇気づけるその歌と活動に

今日も、たくさんの人が駆け付けた。
メッセージのこもった歌詞に引き寄せられた。

チキンハートで、ジョークも交えたトークも魅力。


私も同じガンを克服した人間として、
輝き、人を元気づける杉浦さんのその姿に感動した。

今、ガンで闘病中の同僚にも、ホノルルマラソンを
ガンサバイバー走者として走ってもらいたい・・・
走らせたいなあ・・・

杉浦さんの歌を聴いて

そうだね・・・
戦うよりも楽しむことが大事だよと

命は教えてくれているんだ。

杉浦さん、そうだね。
命はやわじゃない。

私は、150歳まで楽しまさせていただきますよ!


※杉浦さんはガン患者を応援する冊子「メッセンジャー」の編集長もしている。
Vol.36号は末期がんからの生還者たちの特集です。
末期がんでも治ります!
ガンの人が身近にいる人は、ガンを治す考え方やその体験記が掲載されています。
ガンの人・家族にプレゼントしても、喜ばれると思います。




RIMG0083.jpg










病気にも感謝、ガンよありがとう
「ありがとうの森」先頭ページへhttp://arigatounomori.iinaa.net/

拍手[6回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア