ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

今日のついてる!

今日は、朝から「ついてましたー!」

通勤の途中で、事故渋滞にはまり、同じ場所で車の中に缶詰。

5分、10分、20分、30分、1時間、・・・

車のエンジンも切って、おかげで、朝からいろんな人と電話やメールで交信できました。

(停車中の車の中なら、携帯電話使用はOKなのかな?
警察関係の方がいたら、教えてください・・・・(^。^))

すれ違う逆方向の渋滞車に乗っているしかめっ面の人には

「ありがとう」のシャワーを投げ掛けて

「あなたのすべてにいいことがありますように!



昔の私ならイライラしながら、「ついてね―」なんて文句・泣き言を言っていたでしょうね。


ようやく車が動き出しました。

おかげで今日もついてる~


この人、また「ありがとう」ってつぶやいてるよ!
なんて言われるそんな人生を歩みましょう



どんな時も「ありがとう
ありがとうの森」先頭ページへhttp://arigatounomori.iinaa.net/



拍手[5回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
5
12 17
18 21
30

フリーエリア

最新コメント

[10/23 美江]

最新トラックバック

(05/15)

プロフィール

HN:
misaka
性別:
男性
自己紹介:
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ

ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ありがとうの森 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by  /