ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ありがとうの森講演会in山口県立周防大島高校

ありがとうの森ブログ No.1,333

ブログは333が並んでメルマガは888が並んだ日(^.^)




3秒幸せ詩人ありがとうの森
筆文字メッセンジャー 西本敏昭として

講演を今週5月14日(土)
山口県立周防大島高校でやります(^^)/

域開放講座ということで一般の方も聞けるとのこと。
周防大島高だよりにも紹介されていました。

お問い合わせは高校事務室、もしくはわたしまで

講演会「ありがとうで生まれる幸せ」in山口県立周防大島高校

【日 時】平成28年5月14日(土)13:00~13:50

【会 場】山口県立周防大島高校 体育館
     http://www.suo-oshima-h.ysn21.jp/

【住 所】〒742-2806
     山口県大島郡周防大島町西安下庄489番地

     電話:(0820)77-1048 FAX:(0820)77-0667


講演会は域開放講座ということで一般の方も聴講可能。

生徒さんへの話が中心になるので、
内容をさらに吟味しながら、画面に流す映像も作っています。

話したいことが山のようにあふれてきていて、
どうまとめるかな~、まとまるかな~(^.^)

生徒さんにプレゼントする模造紙の筆文字メッセージも書きます。

おもしろくなってきた~♪
ついてる♪を連発して、さあ、顔晴ります(^○^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただ あなたがそこに
いてくれるしあわせ ありがとう

昨日は母の日、たくさんの人から、
こんなふうに、ありがとうを...
伝えることができましたという
メッセージをいただきました。
ありがとうございます。

ただそこにいてくれる存在があること。
また、あなたがそういう存在であること。

人は人によって生かされている。
ありがとう。

3秒幸せ詩人 ありがとうの森
筆文字メッセンジャー 西本敏昭

 

拍手[11回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア