ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

YAB特集放送取材3回目


ありがとうの森ブログ No.1,337

昨日は周防大島高校の講演会から帰って、
自宅にて
自分の活動を特集放送制作のための
取材をYAB山口朝日放送さんにしていただく。

筆ペンで作品を描いている光景を撮影していただきました。
 写真は落款を押しているところ。


講演会中も、取材カメラを回していただいて
どんな形で放送していただけるのか
ワクワクです(^^)

昨日の取材で3回も足を運んでいただきました。
放送日はまだ未定。
わかったら、お知らせします\(^o^)/

http://www.yab.co.jp/

取材終了後に、YABの田中さん、緒方さんに

家族、そして父の日に宛てた筆文字メッセージを
それぞれその場で書いていただいて、
お持ち帰りしていただきました。

ありがとうを伝えるを書いて伝える。
言葉にして書いて伝えると、それを受け取った人は
何度も、その言葉を目にします。

なたも、言葉でつたませんか?
筆文字にすると、さらに伝わります。
うまい、下手ではないんです。
印刷の文字、メール、ラインとは
一歩も十歩も百歩も違う喜びが生まれますemojiemojiemoji
 
ありがとうを伝える
実践ジャーがまた誕生\(^o^)/

田中さん、緒方さん、お世話になりました。

ありがとう(^O^)/ありがとう(^O^)/ありがとう(^O^)/
心から感謝します。
ありがとうございます。


「ありがとうの森」先頭ページへ
http://arigatounomori.iinaa.net/  

拍手[10回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア