ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

山口県立周防大島高校講演会

ありがとうの森ブログ No.1,336 

今日は山口県立周防大島高校で講演会。
講演会前に村上校長先生、竹村教頭先生の
生徒さんへの思いを聞かせていただいて、
有意義な時間の後、体育館に移動。


全校生徒、先生、保護者、一般来場者を前に、
今日は、パワーポイントで映像を出しながら、
『ありがとうからはじまる幸せ』と題して講演。

YABのテレビ取材のカメラも動く中、
ありがとうの森の歌のテーマソングの紹介では、
ナレーションをしてくれている、
祐太郎君に生でナレーションをしてもらいました。
祐太郎君見事につとめてくれて、
堂々とした姿にこちらもパワーをもらう。

 

ありがとうだらけの講演、
さあこれからさらに盛り上がろうと、時計を見たら、
なんと~、タイムアップ(´・_・`)

ありがとうの大合唱だけはやらなきゃと
一分間のありがとうを全員でやった。

生徒さん謝辞の後、自分が生徒さんに書いた、
筆文字メッセージを渡し終了しました。


この講演会へと、わざわざ足を運んでもらった
マウマウファミリーありがとう(^O^)/

ともちゃんの花束サプライズありがとう(^O^)/
超幸せ!!

そして、エアー参加の京都ゆかりん
409枚の手書き筆文字メッセージポストカード
全員にくばりました。ゆかりん、ありがとう(^O^)/

自分も負けじと阿波ひろみさんの
あなたがそこにいるだけでの言葉を書いたポストカード、
ありがとうの森小冊子をプレゼントさせていただきました(^O^)/


この機会を、作ってくれたマウンテンマウスまぁしぃ、
竹村教頭先生、すべての人に感謝します。

周防大島はありが島(とう)
「ありがとう精神」があふれた島に「ありがとうの学校」がある。

そんなふうに、学校がイメージされればと感じます。

学校という教育現場こそが、
ありがとうがあふれる場所になりますように。
 

 今日のこの経験に感謝、ありがとう、幸せの連鎖‼︎

ありがとうを伝えよう!
投げかけたものがかえってきます!

ありがとうがあなたを幸せにします。
ありがとうには魔法がかかります。

バンザイバンザイバンザイ(^O^)/
よ〜ッ(^O^)/ポン!ありがとう(^O^)/


「ありがとうの森」先頭ページへ
http://arigatounomori.iinaa.net/  
 

 

拍手[7回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア