ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

命の誕生、奇跡

ありがとうの森ブログ No.1,339


「双子ちゃんが生まれたので、お祝いを書いて」
の頼まれごとで書かせていただきました(^-^)/

双子ちゃんの名前を入れて書いたら、すごく喜んでもらえた。

命の誕生、命の奇跡、つながって、つながって、つながる

生まれてきてくれてありがとう(^O^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人生の2通りの生き方

人生には2通りの生き方があります。

  • 奇跡など何も起こらないと思って生きる
  • あらゆるものが奇跡だと思って生きる

この2通りの生き方です。

普段、何も起こらないと、日常が当たり前になってしまいます。

空気があることも、水が有ることも、命があることも当たり前になってしまっています。

しかし、よく考えると、それらは奇跡としかいいようがない確率で存在しているものです。

存在していることが難しいことなのです。

それを有り難いといいます。

あらゆるものが有り難い存在です。

あらゆるものが奇跡だと思って生きる人は、きっと有り難い人生になっているのではないでしょうか?

あなたは、2通りの人生のどちらで生きたいですか?


これは朝にキク言葉 ひすいこたろう      さんから紹介

すごい、奇跡で生まれてきて
すごい、奇跡で生かされていて
すごい、奇跡で生きている 

のがあなたなのではないでしょうか?

ありがとうですね。

たとえば、車を運転していて、対向車が一台もぶつからずに
目的の場所までたどり着くだけで奇跡なのかもしれません。
ありがとうですね。



「ありがとうの森」先頭ページへ
http://arigatounomori.iinaa.net/  

 

拍手[10回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア