ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

感謝アルバム マウンテンマウス

ありがとうの森ブログ No.1,330



マウンテンマウスまぁしぃに注文した感謝アルバム
まぁしぃがこれだけ枚数、我が家に届けてくれました。

感謝アルバムは、なんと21曲入りで1500円。
お得感、満載です(^^)

注文したい!という人は、まぁしぃにメッセージをどうぞ。

...

今回のピン❗️は正観さんが教えてくださった、お金が喜ぶ使い方。

それは、お金をの使い方は、たとえば陶芸を志す
若者がいたら、まだ未熟なその人の作品を購入してあげること。
たった一人がどれだけ喜ぶかを考えた時にものすごく喜ばれる。

たとえば、ラーメン屋に行くのだったら、
はやりの一日1000人行列を作る店に行くよりも
一日、5人しか行かない人の店に行く。
喜ばれ方が違う。

ミスチルのCDを買うよりも、地元ミュージシャンのCDを買う。
喜ばれ方が違う。

喜ばれる密度の濃さが違う。
だから、そういうお金の使い方をするほうがおもしろいですよ。
なぜか、お金がまたやってくるようになるんです。
そんな話をしておられたのを覚えていたからです。

そういうお金の使い方をしていくと
お金が喜んで、またあの人のところに行こうと
その人の財布の中に入りたくてしょうがなくなるようです。


さらに、つながる世界の必要な人に、

欲しいという人に届くように、顔晴ります(^-^)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下、まぁしぃのfacebookより

マウンテンマウスまぁしぃ
facebookページ
https://www.facebook.com/masashi.nakatani1
感謝アルバム 21曲入り 1500円
2016.5.5 子どもの日 リリースよろしくのんたです^_^

http://www.youtube.com/watch?v=wKqB1j2yAHw&sns=em

...

1.新☆野球少年
2.漁師
3.大島のんた
4.アロハエンジェル
5.おにぎりの魔法
6.笑顔にひらく花ソング
7.ふるさとがあるから
8.ちゅうえもんさんありがとう
9.神社にありがとう
10.水
11.おいでよありがとうの森に
12.卵の外からツンツンの歌
13.火と水の御国〜ヒトミノオクニ〜
14.手をつなごう
15.光の戦士
16.いのちいたましい
17.いつかの港町
18.星降る虹色の鉄道物語
19.母〜恵みはいつも今ここに〜
20.真心〜朗読〜
21.世界を救う子ども達へ

スペシャルサンクス

文字 コニタン ありがとうの森 佐々木晴美
絵 Art Hiroe 中谷ゆかり
デザイン 小野寺伸
音バランス 松田昌樹

購入方法は、マウンテンマウスライブ先か、まぁしぃメッセージに連絡くださると幸せます^_^

ありが太陽幸せます^_^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうの森さんは
メルマガのプレゼントとしてこれを使おう!
ピン!ときたんです!(^^)!

拍手[9回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア