ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

花は笑っている


ありがとうの森ブログ
 No.1,327



emoji花はみんな笑ってるemoji

花いっぱいの季節 よくみてください。

花が喜んでいますo(^▽^)o
花が笑っています(^O^)/...

花にありがとう〜




ともちゃんの絵手紙

ありがとうの世界を生きる
 

メルマガ正観さんの言葉をシェアー

魂が喜ぶ言葉 ありがとう
3秒で幸せに
「ありがとうの森」2016年5月2日 月曜日

∵・。∴・。∵・。∴・。∵・。∴・。∵・。

家庭の中に笑いがありますか、微笑みがありますか?

イライラや不平不満があるとしたら・・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【家庭や社内を明るくする方法  】
「なぜ、神さまを信じる人は幸せなのか?」
 小林正観 著 イースト・プレスより

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

■「悟り」とは、「受け入れる」こと。


自分の思いどおりにしよう、と思わないこと。

人生の中に悩み、苦しみはまったくなくなります。

自分がどう生きるかだけに徹する。


それが、楽しそうで幸せなものであれば、必ず周りの人が影響を受けて、

「どうしてそんなに幸せそうなんですか?」

と聞きにくるけれども、

つらい、苦しい、つまらない、いやだ、嫌いだ、疲れた

と言いながら生きている人だったら、誰も影響を受けません。


世の中が暗いじゃないか、ひどいことがあるじゃないか
と言って指摘ばかりしている人の周辺が、一番暗い。


実は、世の中を暗くしているのは、そうして指摘ばかりしている人かもしれません。


しかし、その人たちを評価、論評することも本当はしないほうがいい。


この人たちも、勝手にやっていればいいのであって、「私」がどう生きるかだけ。


周りが暗くても、「私」が光って太陽になって、

その闇を照らすような人になるというのはどうでしょう。

☆★☆★☆★☆ありがとう☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆ありがとう☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆ありがとう☆★☆★☆★☆

こうしなさいとつい言いたくなる人がいる。

だけど、その人を変えようとすればするほどそうならなくなる。

ではどうすればいいんですか?
どうすればあの人が自分の想い通りになるんですか?

家族の中でもそうですね。

常に鏡の法則がそこにあるわけです。

答えはそこにあります。

あなたが光って太陽になってしまえばいいんです。


あなたのまわりにありがとうがいっぱいあふれますように

楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。
今日もうれしく、楽しく、あなたにいいことありますように、ありがとう♪

今日も幸せ一万尺、ありがとう一万尺を歌いながら
ありがとうの森行きのハッピー虹色列車に乗って
笑顔と感謝と幸せの種まきに出発進幸~(^o^)/~♪

拍手[9回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[03/23 スーパーコピー 時計 購入 おすすめ]
[03/23 スーパーコピー 財布 国内 ana]
[03/23 coach 財布 スーパーコピー エルメス]
[03/23 スーパーコピー 時計 見分け方 mhf]
[03/23 ロレックス スーパーコピー 通販 口コミ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア