ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

とらわれない しばられない こだわらない

ありがとうの森ブログNo.2,066


楽、ありがとう

とらわれない
しばられない
こだわらない
(ありがとう幸運ノートプレゼント655冊目/1,000)

 

とらわれ、しばられ、こだわると【苦】☠️


とらわれない しばられない こだわらない

心を持つと【楽】ラク


あなたの心はどうですか?

日頃,普段の生活の中で、何気なく一般常識的な考え方に
しばられていることってありますよね。

そう、固定観念というもの。

時々、人と出逢って話をきかせていただくと
物事のそんなとらえ方もあるのか、
そんな考え方もあったんだと驚かされることがあります。
自分自身も固定観念にまだまだしばられているなぁと
気づくことがあります。

自分が当たり前に思っていることが、
固定観念になってしばられていないでしょうか?

そういうワクを外せば、考え方の幅が広がって、
自分の生き方もラクになっていきます。


たとえば

・学校行かないといけない

・会社に行かないといけない

結婚しなきゃいけない

子供がいないといけない

お金を稼がないといけない

みんなと仲良くしなきゃいけない


ありがとうの森筆文字セミナーではそうした
こうでなければというワクを外す描き方を
学んで楽しんでもらっています。

ワクをはずす、枠をはずす

筆文字セミナーはそんな練習にもなります。

emojiワクワクの出逢いがあります







3秒幸せ詩人 ありがとうの森emoji

●「ありがとうの森 筆文字セミナー」in西条(広島県)

2019年4月7日日曜日 10:30〜16:00
https://www.facebook.com/events/300019037363133/


●1月19日〜2月5日 ありがとうの森の散歩道
https://www.facebook.com/soukasaisai
(場所:中国茶カフェ&レンタルギャラリー 草花咲咲で
百武富絵(ももちゃん)とにしぽんの二人展開催中)

拍手[7回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア