ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

にしぽんの幸せ筆文字講座開催広島市の「草花咲咲」

ありがとうの森ブログNo.2,062



ありがとうを書きつづけることで
人生が変わっていくんです
(ありがとう幸運ノートプレゼント651/1,000)



昨日は広島市の「草花咲咲」さんで
にしぽんの幸せ筆文字講座開催

 
こちらは草花咲咲オーナーの由美さん

限定11名様、笑顔のお花畑にまたまたなりました

オーナーの由美さん

 国岡 眞弓クニクニと前回の筆文字で約束した
  




にしぽんも久しぶりにかぶりました(^^)


アフロをかぶると、気持ちもヘーンシーン❣️
みんなが笑顔祭り

わたしもかぶりたい

踊るハートそうなる雰囲気が面白い


にしぽんは、草花咲咲オーナーの由美さんから、
ご自分がチクチクされた素敵な帽子をプレゼントしてもらって、
うたし、うたしemoji

筆文字講座も来れてよかった

うれしい楽しい幸せ満開の花



今回も参加者全員に「ありがとう幸運ノート」をプレゼントできた

講座の最初に今、ここ
3分感謝を書くワークをしてシェアして幸せ感謝モードになりました

みんなますます幸運になる今日からの一歩❤️おめでとう㊗️
懇親会もみんなの絆がつながる深まる

筆文字文化をまた一つ
幸せの種まき〜大成幸だ

今日からは「ありがとうの森の散歩道」
ももちゃんとの二人展が草花咲咲さんで始まります





ここでしか見ることが出来ない作品、グッズを
ご覧、お買い求めになれます.
 

中国茶カフェの草花咲咲です。

・本日1/20より2/5まで、草花咲咲ギャラリーにて、
にしぽん&もも作品展『ありがとうの森の散歩道』

を開催します!

写真はこちら
https://www.facebook.com/soukasaisai

昨日は草花咲咲は第3土曜で定休日でしたが、
貸切でにしぽんの幸せ筆文字講座を開催しました。

本日から2/5まで、にしぽんとももちゃんの2人展です。

3秒で笑顔と幸せになる「ありがとうの森」
可愛い絵でうれしい 楽しい 幸せ
あなたをニッコリ、ほっこり、笑顔にします。
今回は、ももちゃんのカラフルな布が散歩道を飾っています。

あなたの人生を応援する言葉と色たちに出逢ってください。

期間中、ももちゃん在廊日は、1/22、23、29、30、2/1~3、5
11:00~17:30です。

*ももちゃんは在廊日でも、主に2階のももちゃんランドにいらっしゃるので、会われたい方は店主までお知らせ下さい。

にしぽんも、ももちゃんも全国的にファンの多い有名人!作品は早い者勝ちです!

ぜひ森のお散歩にいらして下さいね


中国茶カフェ 草花咲咲

URL:http://www.soukasaisai.com/(ショッピングサイト)
E-Mail:soukasaisai@cafe.email.ne.jp
Facebook:https://www.facebook.com/soukasaisai
〒731-5128
広島県広島市佐伯区五日市中央2-8-13
tel*fax:082-924-6875
営業時間:10:30~19:00
定休日:月曜日(祭日の場合は翌平日)、第3土曜日


早速売薬済!ありがとう(^^)/

 #筆文字    #ありがとう #ありがとうの森 ありがとうノート

#筆文字セミナー 

拍手[4回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア