ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

わもん入門塾、わもん白帯心徒塾in山口/光

ありがとうの森ブログNo.2,068

 


笑顔で一日千回ありがとうを言うと
奇跡に出逢えるんだよ
(ありがとう幸運ノートプレゼント658冊目)


昨日は、
わもん入門塾、わもん白帯心徒塾in山口/光
わもんに一日、どっぷり浸かり
体験、経験、体感してきた

わもんを知らない方へ
↓わもんHP
http://wamon.co.jp/visitor/

聞くを深め、広め、体感
自分に落とし込む体験か面白かった



入門塾
まず自己紹介タイム から、
音で聞き、感じる、声に出す、
自分を絶対尊敬、完全沈黙のきく、「聞き方」の体感、実感emoji





一緒に入門塾を受けた人達と



講師のきくちゃんと

・・・・・・・・・・・・

白帯心徒塾は真剣な聞き方「ガチ聞」
ナベちゃん♪マサーシー♪まりちゃん♪
場づくりをはじめとし、
物凄くど真剣の「聞く」「ガチ聞」を芯に体感。
初めて体験される方も多く
感動の声が沢山聞こえてきましたemoji





さらに、自らの輝きを信じきり、
相手を信じきり、
在る❣️在る❣️在る❣️と声を出し
自分に、相手に向き合うこの在るの体感

本気で本輝✨本当に輝く✨
 


「在る」本人さえ気づいてない光の輝きを信じる
見えていない潜在意識の部分に光が届く♪


本を読むだけじゃ、「聞き方」「在り方」こんな経験はできない。
素晴らしいご縁、仲間、共感が感動を生み出してくれました
ありがとう






・・・・・・・・・・


帰ったら、大坂なおみの応援❤️
日本にテニスで世界一の選手が生まれた瞬間


勝利にバンザイemoji

なんというすごいことをやってのけたのか!

ありがとうありがとう☘️ありがとうの森

拍手[7回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア