ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

1/4の奇跡〜本当のことだから〜in岩国

ありがとうの森ブログNo.2,069




人の幸せを願っていたら
自分が先に幸せになってしまうんだよ
(ありがとう幸運ノートプレゼント659冊目/1,000)


あなたが今日も幸せでありますように
出逢う人、出逢う人、すべての人に対して
願っていたら、自分の自己重要感が増して、

今日も幸せだなぁと思う


ありがとうを感じる自分に出逢えました



ありがとう幸運ノートを書いてみたい人

まだまだ募集中❣️


ありがとう幸運ノート1,000人プレゼントを続けています。


ください!とメッセンジャーで連絡してくださいね

よろしくお願いします



広島で、ももちゃん、にしぽん二人展開催中です

https://www.facebook.com/events/290276528506009/?ti=icl


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は広島~岩国~地元を駆け回った一日になった。

まずは

サヨリとみかんの絵手紙&ちいさな水彩画展in石内ペノン

開催日を間違えて、準備中の会場に乱入

さおりちゃんと美香ちゃんが、
そんな間抜けな二人をあたたかく迎えてくれました


二人の素敵な作品を、ぜひ生で味わってくださいね☘️


期間は、1月31日(木)〜2月7日(木)
くれぐれもお間違いなく
https://www.facebook.com/events/638311246586616/?ti=icl

・・・・・・・・・・・・・

その足でお近くのこちらも〜 草花咲咲」で
ももちゃん、にしぽん二人展
https://www.facebook.com/events/290276528506009


・・・・・・・・・・・・・・・・・

       

1/4の奇跡〜本当のことだから〜in岩国

知っているけど見たこと無い(*´ω`*)

今日、ようやくこのドキュメンタリー映画を観ることが出来た


とにかく素晴らしかった(((o(*゚▽゚*)o)))感動


たくさんの人に出逢ってもらいたい
心から感じたよ


1/4の奇跡にありがとう

すべての命にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡




また、後日このお話は別の形で伝えます


・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、岩国 「松がね」へ
智ちゃんの絵手紙教室に差し入れを持参、どうにかセーフ

懐かしい、同級生にも出逢えた!



智ちゃんの絵手紙

「あなたはひとりじゃない」



智ちゃん、絵手紙 広島でのワンデイ

源ちゃん主催で決定したそうです!

こんな作品があなたも書けるよ~emoji




 

拍手[7回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/24 ctbm354]
[04/23 bbagokMug]
[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア