ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ツイてる人はどこまでもツイてる

ありがとう森ブログNo.1,891
 
 

ツイてる人はどこまでもツイてる
(ありがとうノート1,000人プレゼントチャレンジNo.427)

ツイてる人ってどんな人?
それはツイてるって言ってる人❤️


バタンと転んですり傷作ったら、
あ〜骨まで折れなくてよかった〜、ツイてる ありがとう

電車に走って走ってギリギリ乗り遅れたら、
あ〜いい運動になっちゃった〜、ツイてる ありがとう

サイフ落として、今月のお小遣いゼロになってしまったら、
あ〜命まで落とさなくてよかった〜、ツイてる ありがとう

ツイてる人はどこまでもツイてるありがとう

あなたはツイてる人になりますか?



 日本一ツイてる人、斎藤一人さんに学んでみてください

このお話は斎藤一人さんが、一番最初に講演会を行った時のものです。
ツイてるという言葉がもつ不思議な力を、具体的に説明しています。

https://www.youtube.com/watch?v=u38r-Gw2zvs
YouTube斎藤一人 日本一ツイてる人が明かすツキの法則  


斎藤一人さんのツイてる言葉           

◎女の人は幸せだと、どんどん若くきれいになっていきます。


◎「おもしろくないんです」っていうヤツは、おもしろくないことを考えてるんだよ。


◎「幸せだなあ」という言葉を口癖にしてしまってはどうでしょうか。


◎あちらは、あちらの都合で機嫌が悪いんです。こちらは、こちらの都合で機嫌がいいんです。


◎この世の中には、「思っていることを何回も声に出して言っていると叶ってしまう」という法則があります。


◎昔に比べたら、現代人は将軍様以上の生活をしています。


◎感謝のない人というのは何をやってもうまくいかない。だから感謝をしましょう。


◎成功者として人にものを教え出したら、その人は成功した上に、いい人なんだよ。


◎感謝というのは、特別な「いいこと」にするものではなく、今あるものにすることです。


◎やってやれないことはない。やらずにできるわけがない。


◎うまくいっている人うまくいっていない人を、よく観察してみてください。考え方が違うだけです。

この世というのは、あなたの光に照らし出される考え方なのです。光が考え方を通って、現実というスクリーンに映し出されます。
  

   ◎困った時についてるって言えないよね。だから口ぐせにするといいよ。



 
読んだあなたツイてます(^o^)/

財布落とした!?
あとは実践するだけです(^o^)
 
 
今日もありがとう

3秒幸せ詩人 ありがとうの森
筆文字メッセンジャー にしぽん

来週はこれ(^-^)/
●ありがとうの森にしぽん筆文字講座in萩市田万川
5月27日(日)(主催:登城良子、林敦子さん)
https://www.facebook.com/events/238328580059626/

拍手[5回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア