ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

お遍路でありがとう

ありがとう森ブログNo.1,893


心をこめなくていい
ありがとうをたくさん言ってみる
(ありがとうノート1,000人プレゼントNo.432)

ありがとうは心を込めて言いなさい...
これ、普通の先生が言う話。
しかし、心を込めなくていいから
年齢✖️一万回のありがとうを言うと
不思議な不思議な、いい現象が次から次へとやってくる

心は後から自然とついてくる
ありがとうの五文字の奇跡に出逢える人に
なってみませんか?\(^o^)/


 

昨日は、四国一周お遍路の旅から帰ってこられた
神崎さんから、お遍路先でのお宝が届いた。



旅先30日以上を一歩一歩、
ありがとう、ありがとう、ありがとうと
歩き、歩き、歩く中での困難にもありがとう

そこで出逢う人とのご縁、笑顔、人情
いったい、何万回のありがとうをつぶやかれたのだろう

三回目のお遍路で得られたお手紙には
ありがとうという五文字の無限のパワーを、
今回も実感しましたと綴られていました。

ありがとうはやっぱりスゴイ

今日もありがとう

3秒幸せ詩人 ありがとうの森

拍手[6回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/24 ctbm354]
[04/23 bbagokMug]
[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア