ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

LINEスタンプ正式発売

ありがとう森ブログNo.1,894

 

うれしい波動が幸せをよんでくる
ありがとう
(ありがとうノート1,000人プレゼントNo.435)

こり固まった波動や不満、不平の波動、
頑張るといった波動は、いい引き寄せにならない。

うれしい、人に喜ばれる
といった波動は幸せ波動
心はおもしろく楽しくすずやか

幸せをよんでくる波動を意識してみよう

昨日は藤井 順子さんが
以前、送ったにしぽん講演CDのお礼と
手作り多肉植物のお庭を持って来てくださった*\(^o^)/*

バックにSMILEの文字
うれしいな〜心のこもったプレゼント
ありがとうの森に小さい素敵なお庭がやってきた


そして、そして
今日にしぽんの似顔絵、ニャンキューありがとうが

他の方30名と正式にラインスタンプとなり発売になりました\(^o^)/
 https://line.me/S/sticker/3694082
 

うれしい〜\(^o^)/
LINEで当分ついついありがとうと送りたくなります。

今日もうれしい波動で過ごそう
あなたにうれしいがありますように
今日もありがとう(^-^)/

拍手[4回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア