ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

しもやん新刊 気がつけば御縁長者

ありがとう森ブログNo.1,897





ありが太陽 幸せます
(ありがとうノートプレゼントNo.439)

昨日、しもやん(下川浩二さん)の新刊がamazonから
しもやんの筆文字メッセージサイン入りで届いた\(^o^)/



タイトルは、 「気がつけば御縁長者」

帯には
〝勝ち組〟よりも〝楽しみ組〟になれ!
君はご縁の大富豪 しもやんに会えたのか!

中身は、関西弁の師匠と弟子の物語で構成。
]

まえがきには、

人生は後半戦が面白い
「この本の目的は、今までの自分の壁や常識をぶち壊し、未だ見ぬ新しい自分の才能で本領発揮しながら人生を最大限楽しむ方法を伝授することです。」
と書かれている。

振り返ってみると、にしぽんがしもやんにリアルに出逢ったのは、
2013年8月、広島県三原市でのしもやんワンデーセミナー
http://arigatounomori.blog-mmo.com/Date/20130819/

いろいろな縁で、出逢う以前から、しもやんのメルマガを読んでいた。

出逢ったしもやんは、ソフトバンクのユニフォーム、
そしてその日プレゼントされた広島カープのユニフォームに着替え、
ゆるく、楽しく、いろいろなことを教えてくれた。

その一つ、にしぽんがしているプレゼント。

「お金かけずに、手間かけて、魂こめてプレゼント。
ひと手間、ふた手間かけて、喜ばれるものをプレゼントすんねん。」

しもやんからは、今まで大量のCDやDVDをプレゼントしてもらってきた。

その文化を、にしぽんもTTPしてコピーマシンを購入して
たくさんプレゼントしてきた。
 

そうやって、しもやんから学んだこと、
伝授されたことを実践しているうちに、


筆文字アートをまとめた小冊子を発行し、


メルマガ、ブログを7年近く毎日発行し、


amazonや楽天でポストカードを販売し、


24時間テレビや特集放送をTVで流していただき、


毎月のラジオ出演、大勢の前で講演までさせてもらい、


筆文字セミナーや講座を全国で教える人生になった。

まさに、人生後半戦が面白い
ありが太陽、幸せます(^-^)/
ありがとうの五文字のパワーとともに

気になった人は、amazonでポチっとしてみたら〜\(^o^)/

Amazonはこちらから↓
https://www.amazon.co.jp/gp/product/4814920113/ref=oh_aui_detailpage_o05_s00?ie=UTF8&psc=1

ご縁長者の始まり、面白い後半戦人生が待っている(^o^)/

今日もありがとう

3秒幸せ詩人 ありがとうの森
筆文字アーティスト にしぽん


追伸:にしぽんにしもやんワンデーの後に届いたのがこれ!

数日して、届いたのがこれ!幸せの黄色い下川式成功手帳
http://arigatounomori.blog-mmo.com/Date/20130823/



気になった人はこちらしもやんランドへ(^_-)-☆
https://www.shimoyan-land.com/

拍手[6回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア