ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

斎藤一人さん 顔を出さない爆笑理由


ありがとう森ブログNo.1,902



今、幸せな人は明日もあさっても
幸せなんだよ
人生は結局、今の連続だから
(ありがとうノートプレゼントNo.444)


No.444は筆文字セミナーで
どなたかわかりませんが、受け取って頂いたノート。

444と4が、三つと並んだ数字というと
人によっては、あまり縁起が良くないですね

そんな人がいるかもしれませんが、
そんな感じ方をしていると人生は
一向によくなりません。

4は良くなるよくなるの4です。
幸せの4、仕合わせの4。

こんなにいい数字はありません。

4という数字が何か悪いことしましたか。
何も悪いことをしていませんよ。

4という数字を悪者にするような生き方を選ばない、
幸せな生き方を選んでいきましょうね〜\(^o^)/

今日もよくなるよくなる 幸せの日
今日もありがとう

3秒幸せ詩人 ありがとうの森


・・・・・・・・・・・・・・・

昨日のメルマガは斎藤一人さんの秘話を紹介しました。
爆笑編もあるよ


ありがとうの森No.2,646
読んで実践するといいことがどんどんと増えてくる
3秒で幸せ ありがとうの森ランド 

「ありがとうの森 幸せ毎日新聞」
2018年6月7日 木曜日 

今日は斎藤一人さんの秘話爆笑編です

知っている人は知っている(^。^)


゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

【顔を出さない爆笑理由 】
斎藤一人さん

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚


顔を出さない爆笑理由

大人気の一人さんですが、雑誌やテレビ出演などに
お顔を出すことはないんです。

先日の講演会では、お顔を出さない理由

その爆笑秘話(←講演会で話しているから秘話じゃないか!?)を
2つ聞くことができました。

1つ目は・・・聞けば納得うんうん♪ウンウン
2つ目は・・・聞けば大爆笑爆笑kirakria*

「くるま」

 一人さんは全国を車で旅していることが多いそうで
長距離を運転すると、脚が痛くなってしまうそう。

そこである時、大きな駐車場を見つけたので駐車して、
車を降りて車の周りで
「飛行機ブーン飛行機」 をしたそうなんです!(←会場内大爆笑~)

「飛行機 飛行機ブーン」 とは・・・
両腕を、飛行機の翼のように横に広げて
小走りに走る・・・よく子どもが飛行機になりきってやる

あの姿です!!登場ぶ~ん

そうしたら、遠くからジ~ッと ←じっ
一人さんを見ている女性がいるそうなんです。

飛行機ブーンをしながら、車の方に戻ってくると
歩くその女性が近付いてきて

「斎藤先生ですか? 私は、斎藤一人研究会のものです」 と。

一人さん、ドキッえっ としちゃうそうなんです。


私は飛行機ブーンはしませんが・・・ドキッとしちゃう気持ち
何だか分かりますよね。顔・伏せ目ウンウン

そのうえ、今や斎藤一人さんファンは全国にいて、日本
知らないところで「研究会」 まで出来ていて、
その研究会はなんと、国内だけでなく海外の支部もあるとのこと。地球

確かに、顔が知られていなかったら
ドキッとする機会も減るでしょうから、マスコミにお顔を出さないのは

TV1 納得ですよね。


そして、ポイントもう一つ。 爆笑編が。

また旅先で、お店コンビニに立ち寄った一人さん。
読書家の一人さんだからでしょうか・・・

コンビニの雑誌コーナーを見ていたら本、棚の端の方に
エロ本エロ本があったそうです。
(一人さんは、「H本」と呼んでたかな?(笑))

「こんな雑誌、青少年が見たら・・・、まぁ、買ってみよう」 と
(↑笑う会場内は大爆笑!)

エロ本をレジに持っていったところ、
レジの人が一人さんの顔を見て、じー

「一人さんですか?ちょ・ちょっと、待ってて下さいっっ、手
家族も一人さんの大ファンきゃ~っ!なんです。」 と言って・・・

レジの人は家族や親族に連絡するわ、携帯
その間、エロ本はレジに置いたままだわ・・・
今さら、エロ本を棚に戻せないし・・・

そのうち、家族・親族がゾロゾロ集まって、お店人人人人・・・
エロ本のお会計をして・・・
コンビニの薄~いビニール袋に入ったエロ本片手に、

一人さんファンの家族・親族の方々と
らぶ握手会をしてしまったそうで・・・

「修行ですね。(笑)」 と一人さん。
(↑またしても、会場内は爆笑の渦 爆笑 爆笑 爆笑 爆笑 )

「どこまでがホントなの!?」 っていうくらいの
爆笑秘話をお話された一人さん。そして、

「・・・旅をしています・・・自由なのが好きなんです・・・」 と。

自由で動きやすい状態でいるために
マスコミへの露出はしていないようなんです。

そして、
「芸能人の人たちは、どうやってエロ本を
買っているのかなぁ? 本当に不思議です。・・・」 と。

この疑問が解決するまでは、
マスコミへお顔を出すことはないそうですよ(笑)

・・・それでも、全国でお顔を出して 講演会をして
多くの人にはーといいお話を聞かせてくれる一人さんに

感謝でいっぱいです。ありがとう

ブログ「今日もいい一日」より


 ♪( ^-^)/★,。・・:,。★\(^-^ )♪ありがとう

♪3秒で幸せ♪

爆笑 さすが一人さん

ありがとう ありがとう ありがとう

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「魅力」って、何ですか?
ズバリ、あなたのその笑顔です。

そして、あなたがしゃべる思いやりのある言葉です。
それさえ心掛けていれば、世界中の神様たちがあなたの味方をしてくれます。
すべてうまくいくから不思議です。

by斎藤一人

●爆発的にに運勢が上がる 7つの話 【斎藤一人さんのお話】  ●

 

・・・・・・・・・・・・

今日もうれしい♪楽しい♪ありがとう♪
幸せのユートピアで過ごそう♪
今日もあなたにすべてがちょうどいいことが起きてきます。

今日も、考え方一つで幸せになれる、ありがとう。
あなたにいっぱいいいことがやってきます。

。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜

拍手[6回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア