ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

TTP三段活用 しもやん

ありがとう森ブログNo.1,907




 

幸せな人
うまくいってる人の
マネをしてごらん
TTP.TKP.OKP
うまくいく人のコツです
(ありがとうノートプレゼントNo.449)

あなたは知っていますか?

TTPとは・・・徹底的にパクる
TKPとは・・・ちょっと変えてパクる
OKPとは・・・大きく変えてパクる

ということです(^-^)/

これをTTP三段活用と言いますemoji

最初から、自分のオリジナルでやろうと思っても
やり方がわかりません。

やり方わからないなら、やってる人のまねをすればいい。
知ってる人に「教えてください」と聞けばいい。
最初の一歩はなんでも真似からです。

そして、それを自分流にちょっと変える。
さらに、大きく変えると自分流です。


宇宙のしもやん、ご縁長者のしもやんから
教えてもらいました\(^o^)/
https://www.shimoyan-land.com/

あなたも、TTP三段活用
やってみたら〜(^○^)

TPPじゃないよ
TTPだからね~(^o^)

ゆるく楽しくおもしろい日々が
待ってますよ〜\(^o^)/

今日もありがとう

3秒幸せ詩人 ありがとうの森
にしぽん

・・・・・・・・・・・・・・・

今日のメルマガをシェア



ありがとうの森No.2,652
読んで実践するといいことがどんどんと増えてくる
3秒で幸せ ありがとうの森ランド 

「ありがとうの森 幸せ毎日新聞」
2018年6月13日 水曜日 

あなたのまわりに我の強い人っていませんか?

でも、案外自分の「我」には気づかないものです。

あなたは、「天国言葉」を一日何回言っていますか?
あなたは、「ありがとう」を一日何回言っていますか?

その答えがあなたの我です。


゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

【「我」をなくす 】
人生が楽しくなる「因果の法則」
斎藤 一人 著
PHP研究所より
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

そろそろ、みんなも、誰かのせいにするの、よそう。
自分のやったことを自分で刈りとるのは、当然のことなの。
それと。そろそろ、変な因果作って、来世に残していくの、止めよう。

一生懸命、刈りとって。一生懸命、いい種まけば、いいんだよな。
特別なことなんか、しなくていいんだよ。
人に対して傷つけるようなこと、言わなきゃいいんだよ。
ねぇ。それを、なぜ、できないんですか?──って、「我」だよ。
あなたに「笑顔にしてな」って言う。
そりゃそうだよな、笑顔のほうがいいに決まってるんだから。
それなのに、ブスッとしてる。
せっかく「笑顔でいるといいですよ」という話をしてくれているのに、
それを聞いてもブスッとしてるって、おかしいんだよ。
グチとか泣き言、文句、悪口とか、マイナスの地獄言葉より、
プラスの天国言葉のほうがいい、なんて、子どもだってわかるんだよ。

それを、いい大人がやらないのは、「我」が強いんだよ。
わかるかい?「我」をなくせばいいんだよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神社にお参りに行くと、「鏡」が必ずあると思います。
お参りするとき、鏡に映っているものから“我”をとると、「神」になります。
つまり、
“かがみ”の中の自分から“が”をとると、「かみ」になります。
神社で実は、内なる神様も拝んでいたのです。

そして、鏡であると言うことは、そのまんま返ってくるということも表しています。
「ありがとう」と日頃の感謝を拝めば、
「ありがとう」と言いたくなることがもっとやって来るように、
不満や愚痴で、どうにかしてくれとお願いばかりしていたら、
また不満や愚痴でどうにかしてくれという現実がやってきます。
笑顔で拝めば、笑顔になるような出来事が返ってきます。
もっというと、神社でお願いばかりする人は、普段もお願いばかりするものです。

神社で感謝する人は、普段も当たり前に思ってしまうことにも感謝できる人です。
投げたものが返ってくる。
蒔いたものを刈り取る。
昔から多くの偉人や経営者が言われていることです。
真理でしょうね♪
  「魂が震える話」より


 ♪( ^-^)/★,。・・:,。★\(^-^ )♪ありがとう

♪3秒で幸せ♪
我よりも大我で生きて
ありがとう ありがとう ありがとう

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


自分がやらなきゃいけないこともやらないで、
何か自分らしい生き方があるんじゃないかと思ってる。
それが迷いなんだよ。
by斎藤一人

●運勢が爆発的にアップする話【斎藤一人】 ●

https://www.youtube.com/watch?v=-E6xE-uv9Gw


・・・・・・・・・・・・
今日もうれしい♪楽しい♪ありがとう♪
幸せのユートピアで過ごそう♪
今日もあなたにすべてがちょうどいいことが起きてきます。
今日も、考え方一つで幸せになれる、ありがとう。
あなたにいっぱいいいことがやってきます。
。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜

拍手[11回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア