ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

絶対肯定 描く楽しさをあなたも

ありがとう森ブログNo.1,906
  

このフクロウは小林正観さんをイメージして「せいかん」さんと名付けました。

絶対肯定 ありがとう
(ありがとうノートプレゼントNo.447)

すべてのもの、すべての出来事を
絶対肯定するのは簡単じゃないですね。


肯定することができるチカラ

それは、感謝のチカラ

どれだけ感謝エネルギーを自分が持つことができているか。
感謝ができず、求める心になったリズムの時に
自然と否定の心が動き出すのではないでしょうか。

心のエネルギータンクを笑顔と感謝で満タンにしておきたいね。

絶対肯定、ありがとう
人間だから、そう近づきたいものです

・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうの森の田植え、無事
昨日完了しました。

太陽、水、空気、風、微生物、
さまざまなチカラが実りをもたらしてくれます
ありがたい

右が田植え前、左が田植え完了後です。
田植えが終わったら恵みの雨が降り出しました。
天気に本当に応援される自分です。


そして、昨日はよっちゃんから素敵なハガキが届いた
うれじーぞーもにしぽんより上手い\(^o^)/
皆さんにもシェア


2色だけで書いているんだろうねemoji

よっちゃん、3年前に出逢った時は
描く楽しさなんて全然持ってない人だった。
http://arigatounomori.blog-mmo.com/Date/20150713/
 
よっちゃんが、にしぽん私にも書けるかな~って言ったので
「誰でも書けるよ、量を書けばだれでも上手になるよ」

素直な彼女はその一歩を踏み出し
今では、こんな素敵な絵も、文字も描いてる!

書いてくれたうれじーぞーTTPも上手、半端ない!

描く楽しさ、あなたもぜひ!

人生の幅が、深さが、広がります\(^o^)/

今日もありがとう
心は幸せのユートピア

拍手[7回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア