ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

宇宙のしもやんも書いているありがとうノート


ありがとう森ブログNo.1,900

emojiブログ1,900回発行ありがとうの日emoji





やればやるほどおもしろくなる
書けば書くほどおもしろくなる
それがありがとうノート
(ありがとうノートプレゼントNo.442)

ありがとうノートは自分を幸せ体質にしてくれるノートです。

毎日の中のいいこと
うれしいこと、感謝できることだけを
たった一行で、いいので書くと
どんどんと幸せがあなたに舞い降りてきます

知っているよと言っても、やらない人には
変化は起きません。

やったことがある人もいるでしょう。

でも、やり続ける人は案外少ないものです。

たった一行の行動が、自分を変えてくれます


去年、7月にしもやん(下川浩二さん)にも
山口岩国の智ちゃんのお家で出逢う機会に
ありがとうノートを渡しました。


今、日本中の大人に素敵な生き方を伝授し、
新刊もamazon1位を獲得している、
そのしもやんは、あれからありがとうノートを
書いているのかなぁと思っていたら、
昨日メッセンジャーする機会に
「にしぽんにもらったありがとうノート
全ページ書いたよ」と

さすが、成幸者は行動力がスゴイ
あらためて感じた*\(^o^)/*感謝
しもやん書いてもらってありがとう


そして、昨日は埼玉のきんちゃん(兼田敦さん)からも
ありがとうノートを毎日書き続け300日を達成しました!
と連絡がありました。
続ける力、幸せの種まきを楽しみMAXありがとう


きんちゃんのメッセージ↓

ありがとうノートNo,300https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/ffe/1.5/16/203c.pngありがとうhttps://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/f72/1.5/16/2763.png
まだまだ続くよありがとうhttps://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/f72/1.5/16/2763.png
1
日も欠かさず続いている幸せにありがとうhttps://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/f72/1.5/16/2763.png
沢山のありがとうにありがとうhttps://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/ffe/1.5/16/203c.png


きんちゃんにわたしたありがとうノート書いたメッセージ↓


なぜかいいことが、増える
さらにどんどんいいことがやってくる


あなたも書いていますか?
まだ、ありがとうノートに出逢ってない人は
メッセンジャー、コメントで、欲しい!と送ってね
リクエストお待ちしています\(^o^)/

幸せは待っていてはやって来ない
たった一行の行動をやってみるんだ
幸せ体質な成幸者になろう

今日もありがとう

3秒幸せ詩人 ありがとうの森
にしぽん

拍手[7回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア