ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

『全米最優秀女子高生』を育てたお母さんも書いていたありがとうノート

ありがとう森ブログNo.1,892




グチ、悪口、不平不満、泣き言、文句
を取りのぞく
心のワイパー ありがとう
(ありがとうノート1,000人プレゼントNo.428)



五戒(グチ、悪口、不平不満、泣き言、文句)

を言うと、言えば言うほど
また、そう言いたくなる現象に出逢いますよね

そんな、自分の心の目の前に出てくる現象を
取りのぞくのが“ありがとう”

ありがとうemoji ありがとうemoji ありがとうemoji
降り積もった五戒の山を打ち消すために、
「ありがとうノート」は効果絶大です。

昨日、 『全米最優秀女子高生』を
育てたお母さん が、テレビの取材で
「ありがとうノート」を書いていると
言っているのを見てビックリ

子育てのために大事なことは、
まず、子供を育てる自分が
自信を持っていないといけないと、
毎日、よかったこと、うれしかったことを
「ありがとうノート」に書き続けていると話していました

わ〜\(^o^)/
これまさに、にしぽん村長がやっている
ありがとうノートとシンクロしてる

でもこのお母さん、それまで自分に自信が全く無かった。
ありがとうノートを書くことが、
このお母さんを変えたのですね❤️

アメリカナンバーワン女子高生を作った
ありがとうノートの効果
あなたも実践してみませんか?

ありがとうノートを書いている人には
不思議にいいことが起こります\(^o^)/

すでに、にしぽん村長から400冊以上の人に
「ありがとうノート」をプレゼントしてきました。

無料プレゼント「ありがとうノート」欲しい
ピンと来た人はにしぽん村長に
連絡してくださいね〜\(^o^)/


「全米最優秀女子高生」の母・ボーク重子さん





  「全米最優秀女子高生」の母・ボーク重子さんに聞く---記事
https://resemom.jp/article/2018/03/12/43451.html


世界最高の子育て――「全米最優秀女子高生」を育てた教育法
https://www.amazon.co.jp/.../dp/4478103887/ref=pd_cp_14_2...

3秒幸せ詩人 ありがとうの森

拍手[7回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア