ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

幸せみつけの名人になあれ

emojiありがとうの森ブログNo.942


プレゼントするってうたし、うたし♪

先日は圭子さんにカレンダーをたくさん買っていただいたお礼に
TKPで、色紙を書いてプレゼントさせていただきました。
圭子さんありがとう(^O^)/



いろいろな方にプレゼントをさせていただける幸せにありがとう。
先日の一人さん通信のリクエストしていただいた方、遅くなりましたが、
昨日、発送していますので、お楽しみにおまちくださいね。

応援していただける幸せ♪
そして、プレゼントする幸せ♪
毎分、毎秒、この瞬間に幸せを感じる幸せ反射神経をもちたいね
幸せみつけの名人になあれemojiemojiemoji


天気は、昨日も今日も雪模様ですね。
全国各地で雪の非該当が伝えられていますが、
あなたの住む地域はいかがでしょうか。

この降る雪を、うとましく思うのか
今、この刹那、刹那の時間をまぶしくキラキラに思うのか

そんな、積み重ねで人生は出来上がっていくんですね。

たしかに、自分にとっては不都合な雪もあるでしょう。
じゃあ、それをいやだいやだと雪に文句を言っていても
何も、いいことを起こせません。

なぜか、物事というのは自分の思考が目の前の現象に反映されてしまうようです。

それでは、正観さんの日めくりカレンダーからこの言葉を

100年に一度の幸せは100年に一度
10年に一度の幸せは100に一度
毎分毎秒の幸せを探せばたくさんの幸せ
聞こえる幸せ
話せる幸せ
歩ける幸せ

 

斎藤一人さんはこう書かれています。


今日も、感謝神経を磨いて幸せあふれる一日に(^_-)☆-

「ありがとうの森」先頭ページへhttp://arigatounomori.iinaa.net/


メッセージに感謝

今日、村長さんが送ってくださった、通信が届きました。 ありがとうございました。 それ以外にも、ハガキやシールやメッセージを ありがとうございました。 さぞかし大変な事だったと思います。 お疲れが出ません様に。 (ひとりさん通信ありがとうさん)
 

拍手[11回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア