ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

もったいないじゃん

emojiありがとうの森ブログNo.941



 
メールマガジン ありがとうの森No1,379をシェア



【投げかけられる言葉】



すべて正面から受け止める必要なんてありません。



かっこいいねも
かっこ悪いねも

かわいいねも
不細工ねも

太っているも
痩せているも

やさしいも
冷たいも

いいやつも
嫌なやつも

頭いいねも
頭悪いねも

損しているも
得しているも

強い人だねも
弱い人だねも

他にもたくさん

自分のことを表現する言葉のほとんどすべてが
言葉を発した人の主観じゃん



そういうものに左右されて
自分の人生を台無しにしちゃうのが
一番もったいないじゃん

(喜多川泰)

 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

人からだけではありません。

自然からもわたしたちは言葉をもらっているんですね。

それをどう感じるのか。
それも、自分の人生に影響を与えている


山を見てどう言葉をもらいますか。
海を見てどう言葉をもらいますか。
空を見てどう言葉をもらいますか。
道ばたの草をみてどう言葉をもらいますか。


ただ、そこにあるだけの山、海、空、草

自分の主観はそういうものに対して何を語るのでしょう・・・
あなたは、どう語りますか?


幸せに、幸せに・・・
あ~、わたしは今日も幸せです。

今日を幸せに生きよう♪

今日もありがとうの森行きのバスに乗って
「幸せ一万尺」「ありがとう一万尺」♪出発進幸!(^^)!♪


(^O^)/ありがとうは幸せの種、幸せ習慣
ありがとう、ありがとう、ありがとう・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

他人の言葉で生きる必用はないんだなあ

今日も、「自分の心みがき」ですね

拍手[9回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア