ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

たまちゃん先生のどっぷり講演会in山口・岩国

emojiありがとうの森ブログNo.946


土曜日、
たまちゃん先生のどっぷり講演会in山口・岩国、に参加

みんなの期待に応えて変なサンタになって登場してみました。
イケてますか?(^○^)


講演会の様子はこんな感じ、
たまちゃん
https://www.facebook.com/hiroshi.kodama.164
熱弁で途中、声が嗄れてきました(^○^)
声が嗄れても顔晴るたまちゃんです。



大分からまっちゃん、高知からこにたん、島根から大島健作さんと
遠くからもわざわざ来てくれた人も、
たまちゃんのお話にみんな
どっぷりと笑いに包まれました。

さらに、突然のありがとうの森さんへたまちゃんの無茶ブリで
たまちゃん、にしぽん夢対談が実現
全国のたまファミからの質問コーナーもおりまぜて対談もあっという間に終わりました。
「ありがとう」の言葉のすごさをもっとしっかり伝えられるように言葉のまとめが必要だな、うんうん。
伝えたいことはちゃんと話せなかったんですが、いい経験になりました。


たまちゃん、集まってくれたみんな本当にありがとう。

そして、夜は懇親会へ

さらに翌日の感動の筆文字講座へと続くのでした。

主催してくれた、ともちゃん、たえちゃんありがとう。
【幸せは幸せと思う人のところへやってくる~ 】

これは、主催してくれたともちゃんのFBの言葉

あ~、幸せだなあ(^^)/

ありがとう、ありがとう、ありがとう(^^)/
幸せは言葉からはじまるんです。

そして、まだたまちゃんをご存じない方は
たまちゃん(小玉宏)のFACEBOOKはこちら

https://www.facebook.com/hiroshi.kodama.164

こんな、素敵な筆文字を毎日アップしています。
たまちゃん、お付き合いの無い方を削除したということで、今なら、5000人のお友達の中に入るチャンスがあります。
つながっていない方は、今すぐ友達リクエストしてみてね(^^)/



メッセージありがとう

ありがとう♪(≧▽≦)
(ともちゃん)

ともちゃんのおかげで最幸の2日間を過ごすことができた!
こちらこそ、主催してくれてありがとう
(ありがとうの森)

拍手[16回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア