ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ハッピー・メリークリスマス



毎日が感動 毎日が奇跡 毎日にありがとう
「ありがとうの森」

ハッピーメリークリスマス!(^o^)/

小さい時、朝起きたらサンタの靴に入ったいっぱいのお菓子が枕元にあった時、

うれしかったな~、僕のところにもサンタがやってきた!って


クリスマスは愛と思いやりの季節です。

そこで世界の名言・格言に触れて、クリスマスの意味を考えてみませんか(^.^)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


●いつでも、愛するときや与えるとき、それがクリスマス。
(デール・エヴァンス)


●クリスマスはこの世界に魔法の杖を振る。
 ほら、すべてがより優しく、より美しい。
(ノーマン・ビンセント・ピール )


●クリスマスとは、ちょっとした余分のことを誰かのためにしてあげること。
(チャールズ・シュルツ)


●クリスマスプレゼントの提案。
 敵には許しを
競争相手には寛大さを
友には自分の心を
顧客にはサービスを
 すべての人に慈悲を
 すべての子どもに良き手本を
 そして自分自身には尊敬の念を。
(オーレン・アーノルド)


●クリスマスに限らず一年を通じて、あなたが他の人に喜びを与えれば、それはどうにかしてあなたに返ってくる。
(ジョン・グリーンリーフ・ホイッティア)


●大切なのは、贈り物の大きさではなく、それを贈る心の大きさ。
(アイリーン・イライアス・フリーマン)


●自分自身を通して神に他の人を愛していただくたびに、それがクリスマスです。
(マザー・テレサ)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


またこんな言葉もありました。

●クリスマスとは特定の日ではなく、心のあり方のこと。



●私たちが毎日クリスマスを生きるとき、
  地上の平和は訪れる。

(ヘレン・スタイナー・ライス)



大人になるとサンタはやってこない

そう思っていませんか?

大人になってもね、サンタが毎年やってくる人がいるんだよ。

え~、それってうらやましい!

それってどんな人? 

それはね、大人になってもサンタの心を忘れない人

自分自身の心なんだよ。

そう、
自分のサンタクロースは「あ・な・た」自身なんです。

あなたにとって、クリスマスが幸せな日でありますように

ありがとうの森にもクリスマスソングが流れます♪
今日もありがとうの森行きのバスに乗って
「幸せ一万尺」「ありがとう一万尺」♪出発進幸!(^^)!♪

(^O^)/ありがとうは幸せの種、幸せ習慣
ありがとう、ありがとう、ありがとう・・・・

●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎

☆心はありがとうの森
3秒幸せ詩人 西本 敏昭

メールマガジン「ありがとうの森No1,388」より



楽しいクリスマスを♪

拍手[11回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/24 ctbm354]
[04/23 bbagokMug]
[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア