ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ありがとうの森 2014年を振り返る後半

emojiありがとうの森ブログNo.953

毎日が感動 毎日が奇跡 毎日にありがとう
「ありがとうの森」

2014年12月31日大晦日

心の大掃除は済みましたか?

行く年に感謝申し上げます。

そして
来る年に感謝申し上げます。

神社に行って感謝しましょうね。
まさか、お願いごとなんかしないでね(^_-)-☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2014年ありがとうの森への応援とご支援、
そして、こうして今日もメルマガを読んでいただきありがとうございます。

本日、2014年最後の日に、ありがとうの森1年の後半を振り返ってみます。
ありがとうの森ブログから記事を抜粋してご紹介します。

ご興味のある記事があればご覧になってください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

★7月
●夢拾い4周年にありがとう 幸せます
http://arigatounomori.blog-mmo.com/Date/20140705/


●ありがとうの森ポロシャツとたまちゃんTシャツ
http://arigatounomori.blog-mmo.com/Date/20140710/


●中村文昭さん講演会「お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ! 」&ご縁
つなぎ
arigatounomori.blog-mmo.com/Date/20140713/


●高知のコニタン山口来訪イン周防大島
http://arigatounomori.blog-mmo.com/Date/20140725/


★8月
●「うれじーぞー」「たのじーぞー」「おいじーぞー」
http://arigatounomori.blog-mmo.com/Date/20140803/

●フレームメーカーカタログ掲載東京ギフトショーにも出展決定
http://arigatounomori.blog-mmo.com/Date/20140830/


★9月
●たまちゃん先生の筆文字ワンデイセミナーin広島
http://arigatounomori.blog-mmo.com/Date/20140907/


●プチ・ひより塾 IN 山口
http://arigatounomori.blog-mmo.com/Date/20140908/


●2015年「ありがとうの森 招福カレンダー」先行予約開始
http://arigatounomori.blog-mmo.com/Date/20140927/


●メールマガジン「ありがとうの森」1,300回発行にありがとう
http://arigatounomori.blog-mmo.com/Date/20140928/


★10月
●ナニメン吉井雅之 喜働会講演会IN大阪【自分作り】
http://arigatounomori.blog-mmo.com/Date/20141017/

●愛情防府フリーマーケット ありがとう
http://arigatounomori.blog-mmo.com/Date/20141019/


●ご縁紡ぎ大学in山口開校
http://arigatounomori.blog-mmo.com/Date/20141020/

●萩で阿波ひろみさんとありがとうの森
http://arigatounomori.blog-mmo.com/Date/20141030/


★11月
●旅の醍醐味はインパクトだ
http://arigatounomori.blog-mmo.com/Date/20141103/

●ありがとう記念日がいっぱい 
http://arigatounomori.blog-mmo.com/Date/20141113/

★12月
● たまちゃんどっぷり講演会in山口・岩国
http://arigatounomori.blog-mmo.com/Date/20141223/


●たまちゃん先生直伝の!筆文字ワンデイセミナーin山口・岩国
http://arigatounomori.blog-mmo.com/Date/20141224/

・・・・・・・

2014年後半はありがとうの森の2015年版カレンダーの製作、
そして、予想していなかった想像以上の御注文をいただき発送作業を続けました。
本当に、心から感謝申し上げます。

10月からは、中村文昭さんを校長とするご縁紡ぎ大学に参加。
11月には、ありがとうの森の住民(家族)が一人増えました。ありがとう。
この記事以外にもいろいろなうれしいこと、楽しいこと幸せにつつまれた2014年後半。


そして、こうして大晦日を淡々として迎えられること
本当にありがたいことです。

今年は、カレンダーの売り上げを見て感じたのはfacebookというつながりです。

このメルマガ、ブログと続けてきた積み上げもさることながら、
発信、受信という速度で言うとfacebookというのはすごい力を感じました。

これからも、できるだけ皆さんに有益な言葉を送り、
「なぜか最近いいことがあるな~」というあなたを演出したいと思います(^.^)
なぜか、ついてるあなたを創造するメルマガ、そうありたいと思っています。

もちろん、新たな作品も書いていきますよ。

来年も、引き続きよろしくお願い致します。
本当に2014年もありがとうございました。


さあ、新しい年が待っています。

ありがとうの森神社お参り行きのバスに乗って
「幸せ一万尺」「ありがとう一万尺」♪出発進幸!(^^)!♪

どうぞ、よいお年をお迎えください。

ありがとう、ありがとう、ありがとう・・・・

●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎

☆心はありがとうの森
3秒幸せ詩人 西本 敏昭

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
メッセージありがとう

西本さん、いつも素敵な言葉の贈り物をありがとうございます。西本さんのブログで毎日元気に幸せに過ごしています。感謝です。ご病気をされて、神さまに「ありがとうを伝えるためにもう少し生かしてください」と手を合わされたというお話を読みました。「ありがとうを伝えるために生きる」って素敵ですね。私も「限りない宇宙の恩寵」と「限りない人のお陰」に感謝して、ありがとうを伝えるために生きていきたいと思います。来年もよろしくお願いします。(Kさん)

ありがとうございます。こうして、応援をいただきうれしい限りです。
わたしたちは、日々何事もない一日につい、つまらなさを感じたり、物足りなさを感じてしまうこともありますが、その日々こそ幸せなんだと正観さんに教えていただき、毎日が幸せで幸せで、塗り固められたものなんだと気づきました。
ともに、感謝を忘れずに一日、一日を大事にしていきたいですね。
来年も、おつきあいよろしくお願いします。
(ありがとうの森)

拍手[10回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア