ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

謹賀新年 2015


emojiありがとうの森ブログNo.954

明けましてありがとう!HAPPY NEW YEAR


おだやかに年が明けたこと、いたくうれしく思います。

今日も普通に目が覚めて、水道ひねったら水がでました。
2015年もそうしてやってきました。

あなたは今年、どんな一年にしたいですか?
わたしは、今まで続けてきたことをさらに進化させ
さらにあたらしい頼まれごとにチャレンジしていきたいと思っています。

ありとうの森メルマガは、今年1500回
ブログは1000回発行を達成することになります。

そうやって、積み上げてきたことが、誰かにまた支持していただき
応援や支援をいただき、その循環の中でまた誰かを笑顔にできていくこと
そうなればいいな~(^.^)

ゆるーく、楽しく、おだやかに、ありがとうの森作品も書いていきます。


ありがとうの森2015カレンダーで毎月、
思わず笑顔になってくださいね。



年明けはやっぱりお雑煮とおせち料理か始まる。

日本に生まれて幸せです。
しかも、今年はありがとうの森の家族が一人増えて
笑顔が集う、ありがとうの朝に感謝いっぱいです。

さらに、お昼も実家で豪華おせち料理
おいしくて、ちょっと食べ過ぎましたヽ(^o^)丿
毎年、こうしてお正月を迎えられることありがとう。


パワーもらって、
今年も、
ありがとうの種まきを顔晴ります。

みなさんに幸せがいっぱいあふれますように、
ありがとう一万尺♪♪♪(^^)v

さあて、年賀状を書くぞ~(^○^)
明日は、今年のありがとうの森年賀状紹介します。
お楽しみに(^^)/
 

名言をひとつ

毎年、新年を迎える度に、

あなたは新しいスタートを切る

チャンスを手に入れるのです。

-サミー・ハーガー

拍手[8回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/24 ctbm354]
[04/23 bbagokMug]
[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア