ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ありがとうの森筆文字講座

emojiありがとうの森ブログNo.951
昨日は、ありがとうの森さんに筆文字を習いたい!という人が現れ、

きゅうきょ、筆文字講座をすることに

年賀状出すのに、どうせなら印刷じゃなくて自分の
年賀状を筆文字で書きたいな~、なんて思いはあっても

わたしは、どうせ字が下手だし、絵なんてとても無理!

習いたいと言ってきた人はそんな人でした(^O^)

実は、人にわたしが筆文字を教えたのは初めて。

だから、昨日は記念の第一歩ということになったのです。

その記念すべき第1号となった人はこの人
ジェニファー↓
 

ジェニファーといっても、別に外人さんではありません(^O^)
11月のご縁紡ぎ大学で講師のビリーさんにあなたの潜在的ニックネームは
「ジェニファー」とつけられたからです。

でも、でも、このニックネームと言うのは不思議なもので
その名前のイメージが潜在的意識に働いて、今までとは違った自分に出逢えるようです。

そういう意味でいうと、自分の肩書を、ひすいこたろうさんが「天才コピーライター ひすいこたろう」と名乗ったように、名乗った通りの自分を引き寄せるんですね。

写真で持っていただいている筆文字を一枚だけ書いてもらいました。
一枚目から、筆文字の個性が出てるでしょう(^O^)/

これから、いつでも、どこでも筆文字講座ができそうです(^O^)

ジェニファー、頼まれごとはためされごと
ありがとう、おもしろかったよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、そこから島小バンドライブを聴きに車を走らせて
光市の島小

ライブは、もう終盤、マウンテンマウスの出番は終わっていましたたが、鼻笛を吹きながら楽しみまくる♪~♪

最後は「人として」を熱唱

世界の岩手県人「小野寺伸さん」、デジタル詩人「喬さん」打ち上げでご一緒しました。


 今年もも、あと残すところ今日も含め3日。
さあ、わたしも帰って、年賀状書かなきゃ~(^^♪

メッセージありがとう

ありがとうございます✨ にしぽん❤最幸✨✨✨✨
皆さん!にしぽん筆文字講座おすすめです!!
(じぇにふぁー)

じぇにふぁー、ありがとう!

早速年賀状、書いているかな?(^^)
届く年賀状、楽しみにしてるよ(^^)/

(ありがとうの森)

拍手[8回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア