ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

2015年 年賀状


emojiありがとうの森ブログNo.955


「謹賀新年」

今年の年賀状はどんな年賀状にしようかと考えて・・・・

干支の羊を書いてみました。

ありがとうの森に住む羊はこんなイメージ☆
かなりかわいい感じに仕上げてみました。

が生えて羊+羽「翔」のイメージ

四葉のクローバーを周りに書くことで浮き上がったようにして
お腹には「福」の一文字、そして「ありがとう印」

言葉は「ありがとう 幸せます」

“幸せます”は山口の方言で

幸いです。うれしく思います。助かります。 ありがたいです。便利です。

そして、幸せが増す
の意です。

時々、メルマガやブログで「幸せます」と書きますが、そういうふうな意味なんだと思ってやってください。


2015年があなたにとって「ありがとう 幸せます」の一年でありますように♪(^○^)

感謝、ありがとう幸せが増すお正月を(^^)/


人生の一番若い日、今日に感謝♪

ありがとうの森行きのバスが発車します!

「幸せ一万尺」「ありがとう一万尺」♪出発進幸!(^^)!

 

新しい年にありがとう。幸せがあふれます。

 

ありがとう、ありがとう、ありがとう・・・・



メッセージありがとう

明けまして、おめでとうございます‼️
村長一家の皆様には、良い年越しと、良い新年をお迎えの事ですねー。
今年も一年、毎日をありがとうと幸せますで、過ごします。
村長様の、幸せますとお陰様で、生かせていただきます。
よろしくお願いし申し上げます。
(正子さん)

正子さん、lこちらこそ年賀状もありがとうございました。
わたしは、こうしてささえてくださる正子さんおような方のおかげで生かされています。
今年も、笑顔とありがとうの種まき顔晴ります(^^)/
(ありがとうの森)

かわいいっ(((o(♡´▽`♡)o))) ありがとうの森さんの羊さんは、こんなに可愛いのですね♪
幸せな気持ちになれました。
ありがとう!幸せます♡
(祥子さん)

祥子さん年賀状用に考案しました。
ネーミングはまだです。
いいありがとうの森らしいネーミングがあればと思っています。
いい案できたら教えてくださいね(^^)/
(ありがとうの森)

拍手[16回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア