ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

天使のアルバム発売

土日は、たまちゃん(小玉宏さん)の筆文字セミナーとトークにどっぷりとはまってきました。

でも、今日はその前に「天使のアルバム」の紹介

わたしとつながってくださる人にプレゼントしてきた
作詞:阿波ひろみさん、作曲 中谷昌史(マウンテンマウス)
歌:マウンテンマウス&フレンズの「天使のアルバム」

今回、山口県長門市でのコンサートに向けてあらためて曲も吟味して再製作。
それに合わせてジャケットの文字をわたしに書いてほしいと依頼をうけて書かせていただきました。
そして、小野寺伸さんがカラー、配置等ステキにデザインしてくれて完成。
幸せな幸せを与える一枚が完成です。


以下は作詞の阿波ひろみさんのfacebookから
 
5月11日青海島小学校でのマウンテンマウスとのハッピーコンサート無事終わりました!
マウンテンマウスのメンバーが到着し、ハートブーケのメンバーと対面☆私の大好きな人たちと私の大好きな人たちの出会いの瞬間を見た時は、なんとも言えない嬉しい気持ちでいっぱいでした♡
まあちゃん、まあしぃの楽しいトーク、そして、バンドの皆さんの温かハート、そして、マウンテンマウスの魅力いっぱいの歌が続きます

「この世に生まれて来てくれてほんとうにありがとう」
「みんな大切な地球家族」...
「みんなで、会場の皆さんを抱きしめよう」

スタッフみんなで、同じ想いで会場の皆さんを抱きしめました

間に昔懐かしお手玉の会の中村のぶ子先生がお手玉と腹話術、そして、ピエロで盛りあげてくださいました
お手玉を使い10年、”生きてる素晴らしさ”を702回続けてこられた方です
お手玉を命に例え、「みんな~♪同じ~♪生きているから~♪一人に一つずつ♪大切な命~♪」
私は、その光景を見つめながら、もう涙。。。笑

そして、マイクをいただき、お話をさせていただきました
「今日と言うこの楽しい一日、この一日は、誰かがとってもとっても生きたかった一日なんだよ~」
私の出会った闘病の子どもたち、天に還った大切な子どもたちを伝えました
そして、「祈る」の詩の朗読をさせていただき、今命の闘いをしているみんなに想いをこめて、会場の皆さんも胸に手をあて、祈りを捧げました
そして、最後は「あなたがいるだけで」の朗読
その場にいる、皆さんを抱きしめる想いで、朗読させていただきました

そして、またまたマウンテンマウスにバトンタッチ♡
『天使のアルバム』の「あなたがいるだけで」「素敵な空へ」「家族」まあちゃん、まあしぃバンドのみんなが愛を届けてくれました
そして、「新☆野球少年」「みんなマル」でみんな大盛り上がり♡

最後は、ありがとうの森の西本さんからのプレゼントのハガキを紹介させていただき、その想いを伝え、メンバーから、「生まれて来てくれてありがとう♡」の言葉とともにプレゼントさせていただき♡

会場の皆さんの嬉しそうな顔
メンバーのめちゃくちゃ楽しそうな顔

中村先生のお手玉ハート
マウンテンマウスふぁみりぃーのハートの温かさ

どれもこれもとっても私には、嬉しすぎる光景で
み~んな ひとつのこの星に住む地球家族たち♡
みんな ここに共にこうして存在していてくれることが嬉しくて嬉しくて

ずっと音響を担当してくださった青海島共和国の加藤有利夫さんにも、外でずっと場内アナウンスで呼びかけてくださった共和国の皆さんにも、大感謝です
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アルバムデザインはこんな感じです。いい感じです。
二枚目写真、左側が阿波さんです。ジャケット裏側にも
「あなたにたくさんの愛が降り注ぎますように」の文字が入っています。
写真

コンサート写真
 

そして、土曜日は、たまちゃんの筆文字ワンでセミナーでマウンテンマウス 
兄まぁしぃが、CDをプレゼントしてくれてそのCDをたまちゃんをはじめ
ご縁のできたプレゼントしてきました。
 
たまちゃんには、鼻笛をプレゼント!
驚いたことにたまちゃん、すぐに音を出して演奏をしてくれました。

たまちゃんの今日の筆文字

たまちゃんのセミナーはまたあらためて紹介します。、

いっぱいのご縁つながりにありがとうの嵐ですヽ(^。^)ノ
ありがとうの森HPへ↓emoji
http://arigatounomori.iinaa.net/
 

拍手[6回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア