ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

生まれてきてよかった

5月11日「母の日」、今週ですね。

 先日からお伝えしている「プラス・ハート」さん情報。

昨日、千葉ニュータウンイオンモールのテナント店舗「プラス・ハート」

わたしの作品「ありがとうの森」をフレーム付きで販売してもらっていると写真を送っていただきました♪

積み重ねた「ありがとう」が幸せの数になるんだなあ。

あなたも「ありがとう」を伝えてみませんか(^.^)




そして、昨日はもうひとつ家族のとびっきりうれしいお知らせが。
自然と涙がこぼれて、うれしくて、うれしくて
人生には、こんな日が何度があるものです。


*************************

満男「人間は何のために生きてんのかな」

寅 「難しいこと聞くな、お前は。

・・・何と言うかな、あー生まれてきてよかった。
そう思うことが何べんかあるだろう。

そのために生きてんじゃねえか」
                    

映画『男はつらいよ』39作「寅次郎物語」より

*************************


当たり前の日常に感謝ができること。

それができる人とできない人で、人生の質が違うようです。

あー、生まれてきてよかった

生まれてくるといいう当たり前に思えることにも感謝ができると、
この一瞬、一瞬を抱きしめたくなりますね。

もうすぐ、5月11日、「母の日」です。

あなたの人生に花が咲く、お母さんへの「ありがとう」

伝えた時が、「生まれてきてよかった!」
実感できる時になります。

どんな、5月11日にしたいですか?

今日も、読んでいただいてありがとうございます。

拍手[11回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア