ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

てんつく・やぶちゃんの衝撃的ガチ聞き1dayセミナー

 
てんつく・やぶちゃんの衝撃的ガチ聞き1dayセミナー
〜こんな聞き方はじめて〜  広島へ行ってきました。


「人間の可能性は無限であること」を伝えるため、映画監督、ワークショップ、災害緊急支援、海外支援、植林と様々なことにチャレンジし、そして、44歳からプロゴルファーを目指し始めたてんつくマン。

「絶対尊敬」「完全沈黙」を柱に、「わもん」と呼ばれる聞き方で、「声なき声」に耳を傾け、トップランナーとして走り続けるやぶちゃん。

二人によるトークライブ、はじまりはてんつくマンhttp://tentsuku.com/home.php
今日も、トークがはじけていました。
「自分の喜びとは何?」という質問
後部座席の人と一緒に学びあいました。
わたしが書いた喜びは、自分の喜びが人の喜びとつながることばかりだったな、うんうん(^.^)


そして、やぶちゃんこと藪原秀樹さんhttp://www.wamon.co.jp/company/profile.html
普段は、はずかしくて誰にも言えないことも、やぶちゃん
が、どんな考えも、どんな感情もありのまま受け入れてくれ、尊び,信じ、愛する気持ちで聞いてくれる。

音楽を聞くように話を聞く。
出てきた会場の人の声に耳をかたむけ、
その心の地下水にあるものをひきだす力。

声のトーン、出し方、「だいじょうぶ、もっと、もっと!」
やぶちゃんに導かれるように、
心の奥底にあるものが本当に出せた時、

魂の共鳴が生まれる感覚。
その力を深めていくとよりよい生き方につながっていくようです。
その心の声を聞いて、自然と涙が何度も涙が流れていました。

これは、よく生きるための「聞く修行」
心にイバラが刺さっている方には特におすすめです。


百聞は一見にしかず。ぜひ一度体験してみるとおもしろいです。
その体験、その空気、波動、感動にありがとう。



拍手[17回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス デイトナ 16520]
[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]
[04/16 ロレックス 一番人気]
[04/16 ロレックス 店舗]
[04/16 ロレックス 値段]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア