ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

阿波ひろみ著『ミラクルボーイと呼ばれて』

ゴールデンウィークもあっという間に終わりですね。

わたしは、カレンダー通りのお休みをいただきました。

行きたいところ、やりたいこと、やらなきゃいけないこと、
新たにうかぶワクワクプラン、そして、新しいご縁。

身体が、せめてもうひとつ欲しい。ようし、「分身!」と言っても身体はひとつのままですが(^○^)

今日は、阿波ひろみ著『ミラクルボーイと呼ばれて』
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%81%A8%E5%91%BC%E3%81%B0%E3%82%8C%E3%81%A6-%E9%98%BF%E6%B3%A2-%E3%81%B2%E3%82%8D%E3%81%BF/dp/4899841051
Amazonから、届きました。
ちょうど、阿波さんと電話で話を終わったところで届きました。
そして、今日阿波さんの詩からイメージした言葉をポストカードを書いて、
阿波さん達が今週行われるハートブーケハッピーイベント(マウンテンマウス出演)で
使っていただくことになりました(^^)

ありがとう、幸せの連鎖\(^o^)/
魂でつながる人との交流に感謝です。

 
祈る、祈る、祈る
あなたが幸せでありますように

この世に生まれてきてくれて本当にありがとう

 

そして、昨日はちょっと早い母の日
わたしを生んでくれた母、奥さんを生んでくれた母
二人の母とそしてわたしの兄夫婦に姪も加わり、
岩国市錦帯橋の近くの岩国城ロープウェー乗り場前の
菜食キッチンわたぼうしへ食事に

料理の巣材にこだわり、大満足の料理。
そして、レジメにはわたしのポストカードが


「一期一会 あなたと出逢えたことにありがとう」

オーナーさんと話をしたら、お客様をお待たせすることがある時、
このポストカードを見て、お客様の心に違う風を運ぶのだそうです。

そんな「わたぼうし」さん、オーナーさんにありがとう。
↓気になる方はこちら
http://tabelog.com/yamaguchi/A3506/A350601/35005950/
 

やり残したことは、明日以降に楽しみます(^○^)

報告したことがいっぱいですが、また明日にさせていただきます。

今日も、ありがとうがいっぱいのありがとうの森。
ひすいさん流に言うと幸せすぎて、死にそうです(^^)v
ありがとう。

あなたも、たった今言ってみてくださいね。「ありがとう」

拍手[13回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア