ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ひとりさん通信

帰ってきたらこんな素敵なプレゼントが届いていました。
日本一のお金持ちと言われる斎藤一人さんの新聞。
「ひとりさん通信」まるかん金龍丸  おがわひろしさんから送っていただきました。
\(^o^)/ついてる♪ありがとう\(^o^)/


届いた新聞は創刊号から3刊 こんな感じです。いいわー、これ!
いろんな面で勉強になります。

写真: ひとりさん通信をまるかん金龍丸おがわひろしさんから送っていただきました\(^o^)/ついてる♪ありがとう\(^o^)/

わたしも、「ありがとうの森通信」を発行してようと思っているんです。

ひとりさん通信 第三刊


下の文章は、まるかんショップの人のHPから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、ここ1週間くらい気になってた「圧」について、聞いて教えてもらったことがあります。
ひとりさんの教えを直に教えてもらった、まるかんグランドチャンピオンのそかろさん(私は隊長って呼んでいます。)から・・。
「圧」が大切ってお話。
なんだかやっと浸み込んできたんです。


そして、1パーセントでも、外よりも自分の圧が高ければ、人・物・豊かさ・幸せ・・・、すべてが自分のほうへ流れてくる。
幸せ吸収体になるんですって。
いつも、100の中の51以上が自分の圧だったら、すべてエネルギーは高いほうへ流れてくるんです。

なので、「100のうちの、51パーセントで合格。どんなに圧が下がっても、50をキープするように心がけるんだよ。外の圧が51で、自分の圧が49になってしまったら、自分から幸せ、お金、人、物・・、すべてが流れ出す放出体になってしまう。だから、どんなに圧が上がらなくても、50は切るな。49になっちゃったら、想像もつかないくらい不幸なことが起こるからね。」って教えてくれました。


「想像もつかないくらいの不幸?それは、自分の圧が49になった状態ってわかるものですか?」って聞いてみたら・・、


「そりゃ、わかるよ。だって、何もかもがうまくいかなくなるはずだもん。」って言ってました。


だからこそ、ひとりさんは、隊長に「本当に大切なことだから、みんなに伝えてほしい。」って、ずーっと話し続けてくれたんだと思います。


ちょっと圧について感じたことが、他にもあって、隊長に聞いてみて納得したことがあるので、また改めてメルマガにてお知らせしたいと思っています。



朝、起きた時点で、生命エネルギーは外よりも勝ってるんだそうです。
なので、「朝、目覚めた時点で、勝っている。100のうちの、自分が51以上」ってことです。


そこから、1でも上に圧を上げていけるように、ひとりさんは「ツヤだしな。」とか、「押し出しな。」とか、「天国言葉つかいな。」とか、「人に親切にしな。」とか色々教えてくださっています。


どんどん自分の圧が上がれば、どんどん幸せ体質になる。
それを、ひとりさんは私たちに教えてくれてるんだな~。みんなに幸せになってもらいたいってホントに思ってくれてるからなんだな~。って思いました。


とにかく、50は切らない。
51以上で、コツコツ圧上げて参りましょう~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これが簡単にできる幸せの宇宙法則です。

やるか、やらないかで人生がおおきなカーブを描きます。

過去の斎藤一人さん関連の記事に興味がある方は、このブログの
斎藤一人をクリックしてくださいね。
こちらからでもok→http://arigatounomori.blog-mmo.com/%E6%96%8E%E8%97%A4%E4%B8%80%E4%BA%BA/

拍手[9回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア